福岡らしい場所がなかったので、
 
福岡空港といえば、
 
ダイキンのネオン看板てへぺろ音譜
 
 
 
image
 
 
 
 

と!  

 
いうわけで!
 
博多に着いたとーーー!
 
わ〜っ!爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今日は、朝から、東京で
 
あやこ嬢とのライブ配信をして、
 
 
 
 
 
 
途中、
 
動画撮影を何本かして、
 
てっちゃんとあやこ嬢のYouTubeにも出演させてもらい、
 
 
わちゃわちゃ喋りーの!!
 
タメになる話もしーーーの!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ楽しかったー!!!
 
スペシャルゲストに
 
あのお方が登場したよん♪

 
 

 
 
 
 
あやこ嬢とのフェイスブックライブ配信は、一部こちらで無料で見れるよ!
 
 
◆その1(音出ます!)
 

 
 
 
 
◆その2 スペシェルゲストコバ先生登場(音出ます!)
 

 
 
 
見てくださったかた、ありがとう!お願いハート
 
 
おもしろかったでしょ?!ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
そんで、そののち、
 
羽田に移動。
 
 
 
 
飛行機乗る前から、ベロ酔い。
 
 
 
 
ラウンジから見える夕焼け空がきれいでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
飛行機乗ってもベロ酔い。
 
機内食がとってもおいしかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
たまたま浜松市のご当地食だったよ。(*^_^*)
 
なんという引き寄せ!!
 
 
image
 
 
 
ミニトマトがスマイル(^o^)
 
 
 
image
 
 
コーヒーまで飲んで
 
1時間半のフライトをめいっぱい
 
「まきめ」で楽しみました。お願いハート
 
 
 
image
 
 
 
んで、無事、博多に着いたとーー!!!
 
 
 
さあ! 
 
明日はいよいよ
 
小林威之講演会。
 
司会がんばるぞー!!!!

 
 
お会いするみなさま、よろしくねん!!
 
 
 
おやすみなさーーーーい。
 
 
 
image
 
満席だそうです!
 
ありがとーーー=!