静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は、いつもお世話になっている

 

東京五反田のジャージコバセミナールームをお借りして

 

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

 

 

image

 

 

 

たくさんの方にお越しいただいて、

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

 

1日をかけて、


自分の問題をじっくりと掘り下げて

 

その解決方法を学びます。

 

 

 

そして、

 

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

自分らしく生きるコツ、

 

夢を叶える方法を知るセミナーなのです。

 

 

 

image

 

 

 

心屋の考え方の大事な部分を

 

一日に凝縮して学べます。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

 

ぜひぜひ、またあのテキスト、

 

復習で振り返ってみてね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ひとまず、今日は

 

喉ガラガラの、バタンキューです。

 

 

 

「来てよかった」と声をかけてくださったみなさま、

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

早速、個別にメッセージくださったみなさま、

 

とっても嬉しいです、

 

ありがたく読ませていただいています。(*^o^*)

 

 

 

お返事、もうちょっと待ってくださいねーーーー。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、会場を貸してくださって、

 

1日をサポートしてくれた

 

コバさん、本当にありがとうございます。

 

 

image


 

 

 

来たら、すでにコバが

 

いろいろセッティングしてくれていた〜〜〜!!!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

お越し下さった方が

 

スマホなどを充電できるように、

 

コンセントも各テーブルに配備されていた!!\(゜□゜)/

 

 

コバ様の気配り力、すぎょい!!

 

 


imageimage

 

 

カメラ小僧もしてくださって。

 

撮っていただいた写真は、

 

ちょっとずつ公開していこうと思います〜!!

 

 

 

 

 

ありがと〜!!

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

次回は

 

11月10日(土)静岡県静岡市にて開催します。

 

→お申し込みはこちらです

 

 

おまちしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

=========おまけ==========

 

 

 

なんか、、、

 

今回の東京泊。


すごい眺めの良い部屋に来ちゃった。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

!!!!!!!!!!!!
!!安心してください!!
!!ひとりです(笑)!!
!!!!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

こんな世界あるんだなー。

 

 

♯ぐりちゃんのお誕生日

 

 

 

 

こんなラグジュアリーな素敵なお部屋で、

 

絶対Facebookとか

 

ブログなんて書かないんだからねっ!!!

 

 

 

俗世間の庶民は、シャットアウトよ!!!(; ゚∀゚)=3(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イイ男を呼びたくなるような素敵な部屋に

 

イケメンを呼ばず、

 

「起こさないでください」の通知をして、

 

泥のように眠りこける。



私が今、欲しいものは、睡眠!!

イケメンより睡眠!!(; ゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

というわけで、

 

昨夜は2時間くらいしか寝れてないので、

 

今日は、眠りこけようと思います。

 

 

 

 

わたくし、ここ数日の寝不足を

 

今夜、取り戻します!!フンガーーーっ!!!

 

 

おやすみなさい〜!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚