なんと!!!!!

大・大・大好評につき

期間延長決定!!!!

 

 

 

 

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』


バックナンバー49作品を ¥5400 で見放題!

 

 

 

2018年8月7日(火)まで
 

7日間期間延長です♡

 

 

現在すでに購入済みの方も、7日まで視聴が可能です。
 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

あの人も!あの人も!!!

 

たくさんの方が見てくださってるーーー!!!

 

 

 

 

今週開始した


『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

バックナンバー49作品を ¥5400 で見放題!

 

 

 

まだまだ8月7日まで見られるよ!

 

 

>>『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー49作品 見放題!! のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

ブログに感想を書いてくださった方が

 

たくさんいるので

 

ご紹介しますーーー!!!!

 

 

 

 

みなさま、

ほんとにありがとうーーー!!

о(ж>▽<)y ☆

 

めちゃうれしーーーー!!

 

 

 

 

 

=====================

 

 

朝、早起きして

ノートを取りながら見てくれている

 

オーラソーマプラクティショナー

ジャージコバ認定講師の野路仁美
さん

 

 


 

 

印象に残ったこと。

 

 

第2回目の中で、

「起業するとき、何から始める?」ということで

 

自分が

「カウンセラーです」と自分自身に言う。

人に伝えること。

 

 

「カウンセリングを提供しています。

カウンセラーとしてお金もらっています」と言っていくこと。

 

 

 

 

 

=====================

 

 

笑える!面白い!

コバとぐりちゃんのかけあいが

たまらない❤

 

心屋認定カウンセラー 東家未来[みきちゃん]ちゃん

 


 

 

 

ちなみに私が特に

すごーーーーーい!となったのは

 

・ブログで集客するための文章力ってこれだ!!!(14回)

・音学渡辺社長登場回(特に30回)

 

(や、全部すごいとおもったんだけどね)

 

 

 

めちゃ共感してうなずいたのは

 

・好きなことがわからない(32回、33回)

・ママさんだからこそ起業でうまくいく ぐりちゃんがなぜカウンセラーとして大活躍できるか?(28回)

 

のぐりちゃんに、でした。

 

 

気になる方は今からでも見るのをオススメするよー!!

 

 

 

 

 

=====================

 

 

旦那さんにはナイショで


子供の寝てる時間に観てくれている

 

さえこさん

 


 

 

一度買うことを決めたら

 

急にワクワクモードに突入して、

 

約二日半続いたモヤモヤと

 

沢山食べたい衝動は

 

いつの間にかどこかに消えていた。。

 

 

ワクワクのパワー、おそるべし!!!

 

 

=====================

 

 

 

 

そして、

 

延長やったーーーー!!!\(^o^)/

 

 

のコメントくださったみなさま、

 

ありがとう!!

 

 

 

※ちなみに、お盆まで延長はならないと思います(笑)

 

 

 

 

たくさんたくさん観てね!!!

 

 

 

=====================

 


 


『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』


バックナンバー49作品を ¥5400 で見放題!

 

 

 

 


2018年8月7日(火)まで


7日間期間延長です♡

まだまだ充分見られるよ!

 


 

 

お買い求めくださったみなさま、

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

予想以上のあまりの反響に、

 

コバとぐりちゃんが、

 

めちゃビックリしております。

 

 

ほんとにありがとう-!!!!(*^▽^*)  

 

 

 


夏休み特別企画!
配信1周年の感謝の気持ちを込めて


『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』
バックナンバー49作品 見放題!!


(2017/07/01〜2018/07/07配信分)


見放題期間
2018年7月15日(日)〜2018年8月7日(火)まで



総額【79,380円】が
↓↓↓
【5,400円】で見放題に!




ずっと気になってたあの回

もう一度見たいあの回

全部見放題☆
 

 

>>『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー49作品 見放題!! のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

見たよ報告その⑦につづく!

 

 

 

 

 

======お知らせ==========

 

 

実際にセミナールームで起業を学べます。

 

リアルでコバとぐりちゃんに会える起業支援プロコース

 

あと1席です♪

 

ぜひ、来てね。お待ちしています。

 

 

最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】
東京五反田

講師 小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)
日程

第1日目 8月4日(土)

第2日目 9月1日(土)

第3日目 9月23日(日)

第4日目 10月27日(土)

時間は全て 13:30〜18:30 です。

場所 東京・五反田ジャージコバセミナールーム

カウンセラー、セミナー講師として
もっともっと活躍したい方へ。
「やりたい」をカタチにして、

最短最速で、自分ブランドを展開したい方へ。

実際にセミナーを開催しながら起業を学ぶことができます。

自分ブランドを展開して、活躍の場を広げることができます。

あなたのカウンセラー活動をさらに加速させることができます。

 

増席あと1席

お申し込みはこちら ▶

新着情報