突然ですが、こんにちは

 

6月に上級セミナーを受講しました

Mと申します

 

image

上級セミナーを受講して1ヶ月

感想をお送りしたくてメールしました

 

 

 

私は12月に初級セミナーを受講したのですが

初級セミナーは、

私はこんな事にこだわってたのアハハという感じで、

自分自身と向き合ったという感じでした。

 

 

 

上級セミナーは、

人と触れ合うことが

こんなにも心が喜ぶことだったんだ

を実感できるセミナーでした。

 

 

上級セミナーで細く弱い軸ができて

日を追うごとに、

少しづつですが軸がしっかりしたものになりつつあります。

 

 

柔軟な軸で右に左にとゆれますし、

時には軸があっても落ち込むし、不安にもなる。

 

でも、軸のおかげで、以前の様に苦しくはなくなりました。

 

上級セミナーを受講して本当に良かったとおもいます。

 

 

 

==================

 

 

6月に開催した

 

上級ワークショップを受講してくださった

 

Mさまが、

 

その後のご報告をくださいました(*^▽^*)

 

 

image

 

 

Mさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

落ち込んでも、

 

不安になっても、

 

なにも問題ない。

 

 

このままじゃダメだって

 

なんとかしようと、

 

ふんばって流れに逆らおうとするから

 

多くのエネルギーを消耗してしんどくなる。

 

 

起きたことに逆らわず、

 

身を任せて、

 

安心して右に左にと

 

ゆらゆらしていよう。

 

 

 

image

 

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ。

 

8月に静岡市、

 

10月に東京五反田で開催します。

 

お待ちしています(*^▽^*)

 

 

 

心屋塾【上級】ワークショップ
静岡市・東京五反田 

image

 

・コミュニケーションが苦手。

・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

・雑談が苦手。

・自分の意見や考えが言えない。

・人からどう思われているのか気になる。

そんな方へ。
 


 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう

<上級>のコミュニケーションワークショップです。


このワークショップは、2日間を通して行われます。

 

参加受付中静岡県静岡市 8月18日(土)〜19日(日) 

お申し込みはこちら ▶

 

参加受付中東京五反田 10月13日(土)〜14日(日) 

お申し込みはこちら ▶

新着情報