いがぐりこです。

 

昨日は「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」公開収録でした!

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさま、

 

ありがとうございます!

 

 

 

どどどどどーーーーっと

 

計8話、お届けしました。

 

 

 

 

 

「セミナーを開催するときに、『場づくり』の視点で

 

何か気をつけていることはありますか?」

 

 

 

「ブログがイベント告知の記事ばかりになってしまって、

 

日常の記事が書けなくなってしまいました。

 

どうしたらいい?」

 

 

 

「イベントにお客さんは来るけど、

 

本業のカウンセリングにお客さんが来ません。

 

どうしたらお客さんが来ますか?」

 

 

 

「価格が市場価格からなかなか上げられません。

 

どうしたらいいですか?」

 

 

「嫌なお客さんが来たらどうするの?」

 

 

 

・・・・・などなど、

 

ご参加いただいた方からの

 

たくさんのご質問を

 

コバさんにお答えいただいたよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、話は、コバの休日の過ごし方まで!(笑)

 

 

とっても楽しかったぁ!

 

 

 

 

みなさま、どうもありがとう!

 

ご感想をブログに書いてくださった皆様、

 

とってもうれしいです。(*^o^*)

 

 

 

 

===========

 

 

こういうとき、あんなとき、

コバやぐりちゃんはどうしてるの?

っていうことを知ることで

1人では決して思いつかないようなことも

私もやってみよう!♪♪って思えた!!^^

 

 

と、書いてくれた


Chiho ちゃん♪

 

 

 

=============

 

 

コバルームにある

 

マスターコース卒業生が作った楽しそうな服を見て

 

このセミナールーム、素敵だな

 

って思ってくれた

 

海賊王よーへー

 

 

 

=============

 

 

カッコつけない

 

カッコつけちゃ"ダメ"じゃなくて

 

カッコつけなくていいんだ

 

そんなふうに書いてくれた、

 

かずぅ

 

 

 

=============

 

 

コバさんとぐりちゃんに質問したおかげで

 

いろんな問いかけがあり、

 

自分のきもちがはっきりしてきました。

 

と書いてくれた、

 

ココちゃん♪

 

 

 

=============

 

 

そして、コバやんの休日の過ごし方も!!爆  笑

 

 

 

 

 

どうもありがとう!!!

 

ぜひ、また来てね!

 

 

 

 

「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」

 

次回の公開収録は

 

8月26日(日)を予定しています!!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

received_1536439223090216.jpeg


コバさんとお届けしている、大好評の会員制動画サービス。

6月はこんな内容でお届けするよ。

 

==============

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・6月号

 

【第1週】起業してうまくいく人は未来に好きなことを貯金している
【第2週】あなたの才能や魅力は誰にも奪われないよ
【第3週】インスタ映えキラキラ起業がなぜ失敗するのか?
     誰も知らない秘密を大公開しちゃうよ
【第4週】夢が叶う時間の使い方

 

==============

 

月会員・年会員の受付期間は

7月1日0:00〜7月10日23:59です!

今、この期間内に申し込みしてね。

 

受付開始までお待ちください

 

詳細はこちら ▶

 



バックナンバーで公開された動画は、

単品商品として1本ずつ購入することができます。

気になる動画があったら、ぜひチェックしてみてね!

>>こちらの紹介ページも参考にしてね
 

単品の動画はいつでも買えます

 

ご購入はこちら  ▶

 

 

 

 

======おまけ=======

  

 

 

お仕事の後の、

 

3500円位の国産マンゴーパフェ!!

 

 

 


めちゃ美味しかったあああああああラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


美味しすぎてもんぜつ。


未知のマンゴーに笑いがとまらない!!!

 

 

 

 

とろけたよ!マンゴーとろけたよ!!

 

今まで食べたことのあるマンゴーとぜんぜん違うのよ!

 

脳が勝手に笑いの信号を出してる!!!!

 

 

 

 

この世のモノとはおもえない美味しさ!!

 

またたべたい!!

 

 

 

 

このあと、新幹線でハンバーグ弁当もたべました。

 

ハンバーグは別腹ですラブラブ