甘えて、それでも断られたらどうするの??

ムカつくから、だまる。

 

 

 

いがぐりこです。

 

昼間投稿した記事が衝撃?だったみたいで、

 

めちゃたくさんの人がシェアしてくれた。

 

ありがとう〜〜〜。

 

 

 

そこ甘えるとこじゃ。ショボンとしてどーする(笑)

 

 

 

 

シェアしてくれた一人、

 

Z ゆーきー がフェイスブックでこんなコメントをくれた。

 

 

 

 

甘えて、それでも断られたらどうするの??

 

 

image

 

 

 

 

そもそも、断られると思ってないけど、

 

もし、断られたら、

 

ムカつくからだまる。

 

 

 

と、いうより、だまっちゃう。

 

 

 

 

だって、自力で駅まで行けってことだよ???

 

それ、腹立たない????

 

 

気まずさとか、気にしてる前に、

 

ムカつかない???

 

 

自分の感情に素直になった方がいいよ。

 

そこ、ムカつくとこ。

 

 

 

 

仕事で行けないとか、

 

他に用事があるとか、

 

物理的に(車が修理中とかで)送るのが無理なら、

 

まあ。仕方ない。

 

 

でも、そうじゃないよね????

 

え?それ、ムカつかない?????

 

 

 

 

image

image

 

 

 

これは、

 

大げさに言ったら

 

「女性としての自分を、大事にすることを守り抜く」って感じなんだけど、

 

ごくあたりまえのこと。

 

 

 

難しく考えなくても、

 

もっと、シンプルでいいとおもう。

 

 

 

 

「遊びに行く人のことは、送らない。」と言われ

 

甘えても送ってもらえなかったら、

 

ムカつくから、だまる。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

いちいち、怒っている理由なんて

 

丁寧に伝えなくてもいいのです。

 

怒ってる理由を説明してやる手間すら、もったいない。

 

 

 

ムカついて黙ることも

 

「不愉快だ」という立派な意思表示です。

 

 

 

彼にとっては不気味だろうけど(笑)

 

 

 

気まずさとか、気にするのは、

 

彼の役目です。

 

 

 

こっち(女性である、Zゆーきー)が

 

気を効かせてる場合じゃないのです。

 

 

 

 

もし、断られたら、

 

ムカつくからだまる。

 

それだけ。

 

素直に表現していいのです。

 

 

 

イラスト:Zゆーきー

 

 

 

 

 

・・・・書いてて思った。

 

 

 

もし、断わられたとしても、

 

彼の私への愛情と、今回送れないこととは

 

全く関係がないのです。

 

 

だから、ダンマリができるのかも。

 

 

 

「断られること」が、

 

=「私への愛情の度合い」と思っていると、

 

「ムカついて黙る」が怖くてできないよね。

 

 

 

断られても、送ってくれても、

 

ダンマリを決め込んでも、

 

お互いの絆や愛情の度合いには関係ないのです。

 

 

 

おわり。

 

 

====================

 

満席のち、増席しました!!!

 

 

 

7月から始まるコバの恋愛スクール


理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 

 

 

 

 

 

7月8日(日)スタート、全4回のスクールです。


=====================

 

こんな方におすすめです

宝石赤片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる。

宝石赤理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい。

宝石赤今のパートナーにもっともっと愛されたい。

宝石赤恋愛をテーマにワークショップを開催したい。

=====================

 


このコバの恋愛スクール

 

「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」にご参加いただくと、

誰でも簡単に潜在意識を使って

セルフイメージをひっくり返し

ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、

あなたの人間関係全般が

 

より自由で優しい関係へと変わります。


 

 


ブログで大人気のコバさんの恋愛論。


直接、恋愛について学ぶチャンスを

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?



この恋愛スクールで一緒に

大好きな人から深く愛される 

とびっきりの女性になっちゃいましょう!


わたしもアシスタントとして参加します\(^o^)/



ベル詳細はこちらです

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

満席のち、増席しました!!!

 

 

image