女性のあなたが

 

今、恋をしているなら。

 

 

相手の男性の幸せは、考えなくてもいい。

 

相手の幸せなんか、どうだっていい。

 

 

 

 

それよりも。

 

まずは、自分の幸せ。

 

 

まずは、自分の気持ちに意識を向けること。

 

 

 

 

女性が男性の気持ちや幸せを気にかけてる時って、

 

なぜか、何をやっても

 

お互いにうまくいかない。

 

 

 

そもそも、

 

女性が

 

相手の男性の幸せを考えて行動したところで、

 

それが相手にとって

 

幸せなこととは限らない。

 

 

 

 

そんなことよりも

 

大事なのは、自分が幸せかどうか。

 

自分が楽しいかどうか。

 

 

 

 

自分が感じること。

 

自分が感じていること。

 

 

 

それは

 

今ここにある、確実な気持ち。

 

たしかなもの。

 

 

 

まずはそっちに、目を向けよう。

 

 

 

 

 

女性が自分の気持ちに目を向けている時、

 

なぜか恋愛がうまくいく。

 

 

 

 

相手の男性を幸せにしようとしなくても、

 

女性が自分の幸せを考えているだけで、

 

 

なぜか 相手の男性も幸せそうにしていたりする。

 

 

 

 

ふしぎ。

 

 

 

 

 

女性のあなたが

 

今、恋をしているなら。

 

 

相手の男性の幸せは、考えなくてもいい。

 

相手の幸せなんか、どうだっていい。

 

 

そんなことしてるヒマがあったら、

 

自分の気持ちに意識を向けよう。

 

自分の幸せを考えていよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------お知らせ--------------------------

 

 

7月から始まるコバの恋愛スクール


理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 

 

 

 

お申込みいただいています♪

 

7月8日(日)スタート、全4回のスクールです。


=====================

 

こんな方におすすめです

宝石赤片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる。

宝石赤理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい。

宝石赤今のパートナーにもっともっと愛されたい。

宝石赤恋愛をテーマにワークショップを開催したい。

=====================

 


このコバの恋愛スクール

 

「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」にご参加いただくと、

誰でも簡単に潜在意識を使って

セルフイメージをひっくり返し

ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、

あなたの人間関係全般が

 

より自由で優しい関係へと変わります。


 

 


ブログで大人気のコバさんの恋愛論。


直接、恋愛について学ぶチャンスを

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?



この恋愛スクールで一緒に

大好きな人から深く愛される 

とびっきりの女性になっちゃいましょう!


わたしもアシスタントとして参加します\(^o^)/



ベル詳細はこちらです

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね


お待ちしています。

 

 

image