いがぐりこです
 
 
昨日投稿した
 
 
の記事。
 
 
 
たくさんの方が
 
リブログやシェアをしてくださいました(*^▽^*)
 
うれしー!!!
 
 
 
 
 
 
で!
 
で!!!!
 
 
 
 
 
わたしにとって職業柄
 
当たり前のコト過ぎて、
 
大事なことを書くのわすれたので書いておく。
 
 
 
 
 
 
んとね、
 

お願い事を叶えてもらう方法。

 

いただいたコメントで

 
 
 
「わかりました!
これ読んで、実践してみますっ!!!」
 
 
 
って書き込みをいくつかいただいたのですが、
 
 
 
 
んと、
 
すごい大事なことがあって、
 
 
 
 
たぶん、それだとうまくいかないのです。
 
 
 
 
 ガビーーーーーン。
 
 
 
 
 
何でかっていうと、
 
 
それだと、
 
あなたが小手先の恋愛ノウハウや
 
恋愛テクニックのをつかって 、
 
 
恋の駆け引きをしようとしているのと
 
同じだからです。
 
 
 
 
 
ガビーーーーーン。(笑)
 
 
  
 
ああ、もう新幹線が品川ついちゃうので、
今はさらっと書いて
またいつか詳しく説明したいのですが、
 
 
 
 
ようするに、
 
 
 

思考が先で現実が後

 
 
なのです。
 
 
 
 
つまり、
 
自分がどう感じるかが先で、
 
何をするかはその後、
 
何が起きるのかはさらにその後
 
ということです。
 
 
 
 
 

まず自分の気持ちが満たされてワクワクする。

ウキウキする。

ごきげんでいる。

 

そうすると、自然と

そいうい現実がやってくるし、

周りの人の反応も変わってくる。

 

そういうことです。

 

だから、

もし、あの記事を読んで

 

「わかりました!

願い事を叶えてもらうために、

これ読んで、実践してみますっ!!!」

 
 
 
と思ったのなら、
 

あなたがしようとしていることは、

 

 

順番が逆です。

 

全く逆です。

 

 
くわしくはコバのブログを読んでみてーー!!!
 
 
 


 
 
ではでは!!!