こんばんは

 

静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

image

 

 

 

午後、家の前にトラックが停まった。

 

待ちに待ったトラック。

 

 

玄関を開けると、

 

眼鏡をかけた、もっさい感じの


佐川急便の中年のおっさんが立っていた。

 

 

 

 

手に持ってた荷物が


わたしにとって

 

期待していたチョー宝物だったので、

 


眼鏡をかけたもっさい感じの

 

佐川急便の中年のおっさんが、

 

 

めちゃイケメンの

 

素敵なヒーローのような男性にみえた!!(* ゚∀゚)=3ハァハァ♡

 

 

 

image

 

 

(☆。☆)佐川急便のお兄さん、ありがとう!!

 

安全運転で届けてくれて、ありがとう!!(☆。☆)

 

 

 

 

 

さてさて!!!!

 

 

 

 

届いた荷物が何かと言うと・・・・・

 

 

 

 

こちら!!!!!

 

 

じゃじゃじゃーーーん!!!!

 

 

 

image

 

 

Nikonのレンズ

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

 

 

image

 

 

きたぁあああああああ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

待ったよ!!待ったよ!!

 

まってたよおおおおおおおおお!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

みなさま!げんきですか?

 

わたしはレンズ沼にズブズブはまっておりますが、

 

げんきですっ!!!!!

 

 

 

image

 

おNEWなレンズ(右)。

 

 

おNEWなレンズには、

 

ひときわピカピカと輝く『 N 』のマークがついている。

 

 

 

image

 


< N >


このNは
 

ニコンのレンズの

 

「ナノクリスタルコート」の証なのです。

 

 


「ナノクリスタルコート」というのは


レンズに施される反射防止コーティングのこと。

 

 

ニコンが最先端の半導体露光装置を開発する過程で生み出した、

 

ものすごい技術の結晶なのです。

 

 

 

 

この輝く < N >のマーク は、

 

ニコンファンにとっては憧れの印。
 

 

もー簡単に言っちゃったら、

 

お高級なレンズの証なのですっ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、

 

「ナノクリスタルコート」のレンズには

 

輝く金の輪がついているのです。

 

 

 

image

 

 

 

一目で、

 

「ナノクリスタルコート」のお高級レンズだとわかる。

 

 

 

 

なので、たとえば、

 

カメラ好きがこぞって集まる

 

桜の名所などに行って、

 

 

Nikonユーザーを見つけると、

 

すかさず、レンズをチェックするのです。

 

 

 

 

 

そんで、

 

この金の輪が付いているレンズを見つけると、

 

 

 

「お〜〜!!!

 

 この人、いいレンズつかってるなぁ!!!

 

 すげーーー!!

 

 どんな構図で撮ってるんだろ?!」

 

 

 

などと、その人の動向をウォッチしてしまうのです。(私だけ???)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

早速、カメラにレンズを装着して、

 

庭の花などを撮ってみました。

 

 

 

特に何も考えず、

 

ただパシャパシャと撮る。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ほんものの犬ではありません。置物。

 

 

image 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

本日もイチゴ。🍓

 

 

image

 

 

 

 

ただ撮っただけで


漁村にある我が家の庭が、


インスタント映えする写真になった!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

明るい!!とにかく明るく写る!!!!!

 

 

 

ひときわ輝く< N >のマークに早く

 

わたしの腕が追っつくように、

 

いっぱい写真撮ろう〜ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ちなみに、セミナーで受講生や講師を撮る用です。

 

 

 

 

 

明日は、東京で

 

「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」の公開収録 です。

 

>>お申込みはこちら

 

 

 

 

カメラ持って行こう〜♪

 

たのしみだな。

 

お越しくださる皆さま、よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】
東京五反田 

 

講師 小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)
日程 第1日目 5月12日(土)
第2日目 6月2日(土)
第3日目 7月7日(土)
第4日目 7月28日(土)
時間 13:30〜18:30
場所 東京・五反田ジャージコバセミナールーム

 

カウンセラーセミナー講師として活躍したい方。何から始めたらいいのかわからない方。自信がなくて一歩を踏み出せないでいる方。起業の基礎テクニックを学びたい方へ。
自分のやりたいことを見つけ、形にすることができます。自分らしい活動を始めて、軌道に乗せることができます。

わたくしいがぐりこの

ブログ講座とイベントの作り方講座も含まれています。(*^o^*)

 

残席わずか受付中

 

お申込みはこちら ▶

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

received_1536439223090216.jpeg


コバさんとお届けしている、大好評の会員制動画サービス。

4月はこんな内容でお届けするよ。

 

==============

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・4月号

 

【第1週】起業の恐怖はカンタンに乗り越えられる
【第2週】サラリーマン時代に会社に損させた人が起業で成功する
【第3週】優秀なサラリーマンが起業家には向かない理由
【第4週】好きな仕事はいつでも自分の目の前にあるよ

 

==============

 

月会員・年会員の受付期間は

5月1日(火)0:00〜5月10日(木)23:59です!

今、この期間内に申し込みしてね。

 

受付までしばらくお待ちください

 

詳細はこちら ▶

 



バックナンバーで公開された動画は、

単品商品として1本ずつ購入することができます。

気になる動画があったら、ぜひチェックしてみてね!

>>こちらの紹介ページも参考にしてね
 

単品の動画はいつでも買えます

 

ご購入はこちら  ▶

新着情報