さっきのブログにはまとまらず

載せられなかった。




今日のBeトレでぢんさんが



「あなた以上に、
あなたのことを信じてくれている人が居る。


あなた以上に、
あなたの未来を信じてくれている人が居る。


だから、あなたも
自分のことをちょっとは信じてみてあげようや。」



というようなことをおっしゃっていて。




うまく表現出来ないのだけど、

いろんな想いがあふれて、

なんだかとても切なくなった。





人のことはそう思えても

自分のことは、

なかなかそう思えないものである。




わたしにも、そんなことあるのかなぁ。

ほんとかなぁ。


でも、そう思ってみようかなぁ。

ほんとかなぁ。




「信じる」について、 

帰り道の間も

ずっと、ぐるぐる考えている。


まだまとまらない。










{2E328352-53B1-486C-A300-F02B4E51CBA7}

昨日食べた、とてもおいしいエビフライ。
内容とは関係ありません。