ぎょえーーーーーー!!!

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

女子による持ち物チェックは恐ろしいっ!!!

 

 

 

女子による持ち物チェックは

 

マジで恐ろしい〜〜!!!

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ひょえー

 

 

 

 

こんばんは。

 

いがぐりこです。

 

 

 

 

実は、わたし、先週、

 

東京のディズ○ーショップで

 

とあるお気に入りのグッズをゲットしたのです。ミッキー

 

 

 

 

 

それは・・・

 

こちら。

 

 

 

 

どんっ!!!!

 

 

 

image

 

混色ハート(2)混色ハート(2)アリスの白うさぎのポーチ混色ハート(2)混色ハート(2)

 

 

 

えへへ(ノ´∀`*)♡

 

かわいいでしょ??

 

 

 

 

中身は

 

マウスや、Macの電源ケーブル、SDカードなど。

 

OAグッズを入れるのに使ってる。

 

 

 

 

今まで、おっさんが使うような

 

ビジネス用OAポーチを使っていたから、

 

ずっと、可愛いポーチが欲しかったのハートハート

 

 

 

 

んで、

 

先週、マスターコース77期で使う

 

ディズニーのチケットを仕入れに

東京のディ○ニーショップに行ったとき、

 

 

ちょうどいい大きさの

 

かわいいポーチがあったから、

 

思わずゲットしたのであった嬉ラブラブ

 

 

 

 

 

んでね。

 

 

さっそく、

 

一昨日&昨日開催した

 

心屋上級ワークショップに

 

このポーチを持っていったの〜音譜

 

 

 

 

そしたら・・・・!!!!

 

 

そしたら!!!!

 

 

 

 

 

参加してくれた じぇにふぁー が、

 

私が知らぬ間に

 

このアリスのポーチを目ざとく見つけて、

 

こんなブログを書いていた・・・・!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

==============

 

 

 

 

約1年前のことを思い出す

ぐりちゃんが認定講師になったばかりの頃

 

 

意外にも

デイズニーが初体験で戸惑っていた

 

昔幼い頃

こういうところに連れて行ってもらえる日々ではなかった

 

楽しさ、ワクワクがわからない

 

周りが楽しんでる時に

置いてきぼり

ぽつんとなる時がある

 

などどいう感じであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

見てしまった

見つけてしまった

 

人の変化を

 

 

どん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんじゃ

なんじゃ

 

このかわいい

かわゆいでしかない

 

私物の化粧ポーチは

 

 

なんだうさぎの耳は

いらんだろう

 

機能的とは真逆!!!!!!!!

 

ときめき

わくわく

きゅんきゅんのあらわれであろう

 

 

====================

 

 

 

ひょえーーーーーゲローゲローゲローゲロー

 

 

ちょっ・・・・・!!!(笑)

 

 


じぇにふぁー!!いつの間に?!


こえーーーーーーー!((((; ゚Д゚))) 

 

 


いつの間にぐりちゃんの

 

ぽーーーーちーーーを撮影してたの〜!?!!

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

実は私。

 

 

じぇにふぁーが言うように、私。

 

 

 

 

ディ○ニーを今まで

 

 

ケッ!(*`3´)・:∴・:∴・:

 

 

って思って生きてきたのです。

 

 

マジ、くそくらえ!で、苦手だったのです。

 

 

 

>>>証拠は2017年のこちらの記事

 

 

 

 

 

それが!!!!

 

 

マスターコース(コバマス)で

 

ディズニーランドに行かせていただくようになったら・・・

 

 

 

 

私・・・・!!!!

 

 

 

 

わあっ♡

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ってなって。

 

 

 

 

 

そこから!ずっとずっと。

 

 

わたし、

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

ってなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーっと・・・・

 

 

ディズ○ーなんて、ケッ!(*`3´)・:∴・:∴・:

 

 

 

と言っておきながら、

 

かなり言いにくいのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・・・・。

 

 

 

 

どんっ!

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

リボンまで

 

つけてしまいました。

 

 

てへ。(ノ´∀`*)♡

 

 

 

 

まあ、ええやないかい。

 

 

 

 

 

んで、

 

ついに先週、禁断のディズニーグッズ

 

 

 

image

 

混色ハート(2)混色ハート(2)アリスの白うさぎのポーチ混色ハート(2)混色ハート(2)

 

をゲットしたわけであります。

 

 

えへ。(ノ´∀`*)♡

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに、

 

一昨日&昨日の、上級ワークショップ中。

 

 

image

 

 

 

おパンツのチラ見え防止のため、

 

ほんの一瞬だけ、

 

わたし、スカーフを

 

お膝にかけたのです。

 

 

 

image

 

 

 

このスカーフも。。。。。

 

 

実は。。。。。。。。

 

 

 

どん!!!!

 

 

image

 

ミッキーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これも、先週新調したの〜〜〜〜ミッキーミッキーミッキー

 

 

 

 

ほんの一瞬だけ

 

おひざにかけただったのに、

 

 

 

休憩中、参加者のごうどようこちゃん(ごーちゃん)

 

 


 

 

ごーちゃん:「ねえ、ぐりちゃん!!!!

 

さっきのスカーフって、もしかしてミッキー?!

 

めちゃかわいい!

 

え?!どこで買ったの?!

 

もしかしてディズニー?!!

 

え?いつ買ったの〜??」

 

 

と、根掘り葉掘り、

 

聞いてきやがったのだ!!!

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ぎょえーーーーーーー!!!!

 

すげえな!!!!!

 

 

 

女子の持ち物チェックってすごいな!!!!!

 

なんでみんなそんなわかるの?!

 

こえーーーーーよ!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

ごーちゃんに根ほり葉ほり聞かれて

 

 

 

もともとディ○ニー死ね死ね団である私が、

 

「ディズ○ーなんて、ケッ!(*`3´)・:∴・:∴・:」と言っていた私が、

 

 

 

うきうきラブラブしながら、

 

ディズニーグッズを所持しているのが、

 

なんだかすごく照れ臭くて。

 

 

 

 

わたしはかなり挙動不審になりながらも、

 

ごーちゃんに「えへへ。(ノ´∀`*)♡」

 

と、スカーフを自慢した。

 

 

 

image

 

 

 

 

あと、

 

ラプンツェルのポーチもあるよ。スキスキスキ

 

 

 

image

 

 

 

そして、バッグにはデイジーの靴がハート

 

 

image

 

 

 

 

てへ。(ノ´∀`*)♡

 

 

 

ささやかにディズニーグッズが増えておりますが、何か?

 

 

 

 

てへ。(ノ´∀`*)♡

 

 

 

女子による持ち物チェックは恐ろしいっ!!!

 

 

女子による持ち物チェックは

 

マジで恐ろしい〜〜!!!

 

うっかりしてると、

 

 

 

「ディズ○ーなんて、ケッ!(*`3´)・:∴・:∴・:」

 

って言っていた頃の私と、

 

つじつまが合わなくなってしまう・・・。

 

 

 

・・・・まあ、よい。

 

わたしのワクワクとときめきは、とめられないのだ。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

おわり。