いがぐりこです。

 

セミナー講師のための\失敗しない/オンライン動画スクール・会員制動画サービスのつくり方講座

 

開催しました〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

お越し下さった皆様、

 

ありがとうございます!!!!

 

 

わたし、会いたかった方達に会えて、

 

うれしかったなぁ!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

この講座は

 

ご自身の講座やコンテンツを、

 

 

オンライン動画スクールや、会員制動画サービスにして販売してみたい方や

 

興味があって詳細を知りたい方に向けて

 

 

動画サービスを開始するときに

「失敗しないためのコツ」「うまく軌道にのせるための秘策」をお届けしました。

 

 

 

 

オンライン動画スクールや、会員制動画サービスは

 

今「狙い目」の市場。

 


参加のみなさまに

 

動画50本ノックの宿題も出て(!!!)

 

今後のみなさまの動画配信がとっても楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

終了後、

 

渡辺社長&コバ&参加のみなさまと、

 

懇親会をしたよ〜!!!!!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

写真とるのを完全に忘れた〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

 

マジでショック!!すげええショック!!!!

 

 

 

 

 

美味しい料理に(写真を撮り忘れた!!!)

 

おしゃべりも弾んで

 

たのしすぎた〜〜〜!!!!

 

 

いっぱいお酒飲んで、

 

わたくし、バタンキューです。


みんなお家やホテルに無事、着いたかなぁ?

 

 

 

 

 

 

渡辺社長、コバさん、

 

ありがとうございました〜!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

明日は初級セミナーなので早く寝ます。ヽ(*´Д`*)ノ

 

おやすみなさーい!

 

 

おわり。