カウンセラーとして活動を始めたのに

 

思い通りの活躍ができなくて

 

なんだか疲れちゃった。

 

 

そんなとき。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

ブレーキとアクセルを両方踏んで

 

エネルギーを消費しまくってる状態なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

自分には無い、無いと

 

無いことばかりに意識が向いて、

 

 

 

うまく行く方法ばかりを追い求めて

 

うまく行く方法だけに意識を向けて、

 

うまくいかなくなる要因を探さないから。

 

 

 

 

それは、

 

ブレーキを踏みながら

 

アクセルを踏んでいるのと同じ。

 

 

 

 

ブレーキをぎゅんぎゅん踏んだままの状態で

 

もっともっと、まだまだアクセル踏まなくちゃ!って

 

力を入れているのと同じ。

 

 

 

 

それでは2倍疲れる。

 

しんどいだろうなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと活躍したいなら、

 

アクセルを踏むのではなく

 

 

つまり、うまく行く方法を求めるのではなく、

 

必要なのは

 

ブレーキをゆるめること。

 

 

 

 

うまくいかなくなる要因を

 

自分で見つけて、

 

ひとつひとつ外していくこと。

 

 

 

 

そしたら、自然とうまく行く。

 

 

 

 

それには、

 

いちど、失敗してみなくちゃいけない。

 

 

失敗をして、

 

自分で、自分だけのブレーキの正体が

 

一体なんなのかを見つけて行くこと。

 

 

 

 

失敗しながら

 

自分が本当に好きなことを

 

見つけて行くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

もっと活躍するための

 

一番の近道。

 

 

 

遠いようで、一番の近道。

 

 

 

かっこ悪くてダサいように見えて、

 

それが一番の近道。

 

 

 

そして、

 

それって、ほんとは、すごくかっこいいこと。

 

 

スマートには見えないかもしれないけど

 

とっても素敵なこと。

 

 

 

 

 

 

3月24日(土)から始まる

 

コバの起業支援スクール

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期

 

 

 

満席となったため

 

ほんのちょっとだけ、お席増やしたそうです。

 

(見たら、ほんとにほんのちょっとだったのでビビった。)

 

 

 

コバの起業支援は

 

その名の通り、実践しながら

 

最短最速でうまくいく起業支援です。

 

 

 

他の起業支援とは

 

全然レベルの違うことをやっていると

 

ぐりちゃんは思っています。

 

 

 

 

自分だけのやり方を新しく作り出すチカラをつけることで

修了後も自分で考えて、

自分で進んでいくことができるようになります。
 

 

 

加速するちからを探すのでなく、

 

うまくいかなくなる原因をはずすことが

 

 

この先ずっと、ずっと、

 

自分でもできるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーやセミナー講師として

すでに活動されている方

はもちろん、

 

これから、実践しながら

起業を学んでいきたい

という方や、

 

最短最速で

もっともっと活躍の場を広げていきたい

という方にも、

 

自信を持っておすすめできるスクールです。

 

 

 

 


自分らしく輝けるカウンセラー活動と
一緒に歩んでいける仲間を

両方見つけてみませんか?

 

 

ほんのちょっとだけの増席です。

 

この機会に、ぜひどうぞ。

 

 

 

ぐりちゃんも、お待ちしています。

 

 

 

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期のお申し込みはこちらをクリックしてね