いがぐりこです。

 

 

もう、何年も何年も昔のこと。

 

わたしの心が荒んでて、スネまくっていた頃の話。

 

 

私は、とあるセラピー団体の、1日講座を受けに行った。

 

 

 

 

 

 

ところが。この講座。

 

 

なんと、

 

思いっきり「ハズレ」講座だったのだ。

 

 

そのセラピーの内容が「ハズレ」なのではなくて、

 

講師が「ハズレ」。

 

 

 

 

 

〇〇セラピーの、□□さん、ありがとう。

 

あなたのおかげで、私はいま、講師業をしています。

 

 

 

世の中、何が起こるかわからないものである。

 

 

 

ちなみに。Google検索してみたら・・・・・・

 

 

 

 

ちょっと、やばPな内容なので、

 

まなつくさんのブログに書きました〜〜〜

 

 

 

 

記事はこちらです。

 

 

◆あのときのハズレ講座が、今の私を作っているかもしれない話。