いがぐりこです。
 
現在、Beトレから帰る新幹線の中。
image
 
どーでもいい話なのですが。
 
 
実はわたくし、
 
趣味でLEDライトをコレクションしています。
 
 
 
すでに、コレクション熱は
 
下火になっているんだけど、
 
先日の木曜日、つい、
 
ジェントスのこれ。
 
頼んじゃった。(´∀`〃)ゝキャハ
 
 
LEDランタン。
 
{F6D0DB84-4BDE-4AF4-89D8-1415D31B56CF}

 
届くのたのしみ♡
 
 
最近は、白色の眩しいLEDより、
 
黄色いLEDの方が好みになって来た。
 
早く届け〜♡
 
 
 
ちなみにわたしは、
 
キャンプなどのアウトドアは一切しないので、
 
ただのコレクションです。
 
 
実際に使う機会はほぼない。
 
電池だけ無くなってゆく。
 
 
 
そして、待ちに待った土曜日。
 
アマゾンから届いたー♡
 
{D1559B6F-2968-4AFB-9CCE-D32BF0351C51}
ジェントス LED ランタン 【明るさ150ルーメン/実用点灯時間/防水】 ライトモカ SOL-144S
 
 
さっそく点灯してみる。
 
 
パアアアアアアアアア💓
 
{C8B0BE82-EF40-4653-AA32-F019C3E21B82}


うおーー!!!(*≧∀≦)
 
めちゃいい感じ!!!
 
 
 
あーーこれ、めちゃいいわ。
 
もう2個くらい欲しい。
 
 
 
そう思って、
 
今日のBeトレ。
 
 
会場のよみうりホールの下は
 
ビックカメラになっているので、
 
思わずライトコーナーを徘徊。
 
 
 
 
そしたら、昨日届いたSOL-144Sよりも
 
ひとつ上位機種で
 
ひとまわり大きいEX-136Sを発見!!!
image
 
 
(*´Д`)うひょーーー!!♡
 
 
ソッコーでゲット。
 
 
 
さっそく、帰りの新幹線で開封。
 
コソコソと点灯してみる。
 
 
パアアアアアアアアア💓
 
 
{88D78F03-1988-4518-A188-7043EE43A887}

うおおおおおおおおおおお!!!
 
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
 
 
これはヤバイ!!!
 
めちゃ明るい!!!
 
 
 
本日の東京ゆきの
 
ビックカメラ戦利品だわぁ♡
 
 
これはすごい!!!!(≧▽≦)
 
 
 
フルパワーにしたら、
 
新幹線の車両のみんなが
 
ビビるくらいに明るい!!
 
 
 
すごいぞ!ジェントス!!!
 
 
これ、みんな買った方がいいよ!!
{FDA5D3B2-9F79-4705-9135-F074B9DCFF03}
 
なんでみんなこれを買わないのか不思議。
 
 
次は無いけど、
 
もし次結婚するときがあったら、
 
これを引出物にしようと思う。
 
 
 
ビビる!まじビビる!!
 
 
みんな、この投稿、神投稿やで!!!!
 
 
 
心の素晴らしい話のブログみるより、
 
ずっとずっと有益情報やで!!
 
 
みんな、EX-136S買うのじゃ!!!!
 
何に使うのかわからないけど、
 
チョーゼツおすすめじゃ!!!(*´Д`)ハァハァ♡
 
 
 
※ジェントスの回し者じゃありません
 
明日の初級セミナーに持っていこう♡
 
 
 
おわり。
 
image
 
この下に置いてあるのも、コレクションのLEDライトだよ💓
 
 
あと、このときも書いたけど、
 
家で使うなら、
 
無印良品の「LED持ち運びできるあかり」
 
もおすすめです(*´∇`*)