静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

このたび、わたしが

 

3月と4月に静岡市・東京五反田で初開催する

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ をお手伝いしてくださる

 

アシスタントが決定しましたので、

 

お知らせします。(*^o^*)

 

 

 

 

<静岡市> 3月10日(土)〜11日(日)

 

 

静岡アシスタント:まーみん

 

 

心屋認定カウンセラー、セラピスト

静岡県静岡市出身。在住。

 

静岡駅から徒歩2分の所で
リラックス&リフレッシュサロン 

「mahana」を経営しています。

 

本業である、セラピストの仕事と共に
カウンセラーとしても活動中です。

前職は銀行員。


カウンセリング・ヒーリング・スピリチュアルなど

数々のセミナーや講座に通い

クウォンタムタッチ、レイキヒーリング
交流分析士、初級産業カウンセラーなどの資格を持っている

まーみん。

 

バリバリの前者。

まーみんには、

いつも静岡県で開催している心屋塾初級セミナーで

みずえちゃんと一緒に

アシスタントをしてもらっています。

 

 

ほんとーーに

いろんなことに気づいてくれるので、

とっても安心しておまかせしています。

 

>>まーみんのブログはこちらです。

 

 

 

静岡アシスタント:まちだみずえちゃん

 

 

心屋リセットカウンセラー

静岡県東部で活動中。

 

2人の娘さんのお母さんで

今は愛され妻。

 

「子供達が私みたいになるのがイヤだった」

「こんなのは私で止めなきゃ」

 

他の心理学も勉強して

行き着いたのが心屋だったそう。

 

ビビりの人は、ぜひみずえちゃんに

会ってみてほしい。

 

 

ぐりちゃんも、みずえちゃんに

しょっちゅういろんな相談をしている。

 

優しく、時にズバリと、回答してくれる。

嘘がつけない人。

 

だからこそ、信頼している。

 

みずえちゃんとは、

心屋塾マスターコース(でこマス)50期で

一緒にアシスタントでした。(*^o^*)

 

>>まちだみずえちゃんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

<東京・五反田> 4月7日(土)〜8日(日)

 

東京アシスタント:美和子ちゃん

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定セミナー講師

 

 

山梨県在住、3人のお子さんのママ。

 

お子さんの不登校や、嫁姑のことや、

旦那さんとの夫婦関係のこと、

 

たくさんのことを乗り越えていま、

山梨県を中心に

最近では岩手県盛岡市でも活動中!

 

自分を責めて反省を毎日毎日して

「子供は大丈夫!そんなの信じきれない!」という

子育て真っ最中のお母さんたちに、

『楽ちんズボラ子育て』を伝えています。

 

 

美和ちゃんとぐりちゃんは、

心屋塾マスターコース(コバマス)68期で

一緒にアシスタントでした。(*^o^*)

 

 

美和ちゃんがいるだけで安心。

 

なんでも笑って「うんうん」って

優しく親身に聞いてくれる、美和ちゃんです。

 

>>美和子のブログはこちらです。

 

 

 

 

東京アシスタント:たぼっしー

 

 

心屋リセットカウンセリングマスター
ジャージカウンセラーコバ事務局
 

神奈川、東京、埼玉で活動中。

独身、なんか最近リア充。

 

優しくておっとりした風貌だけど

中学、高校と陸上競技部で過ごし、

箱根駅伝を目指していたそう。

 

体育会系出身だからか

気の利き方や、

周りの人への心遣いはさすが!って思う。

 

遺伝子工学、遺伝子解析、

放射線分析などの実験、分析の業務の経験もあり、

頭がよくて物知り。

 

とっても優しいから、

男性が苦手な女子も、たぼっしーなら

安心して接することができると思う。

 

たぼっしーとぐりちゃんは、

普段、ジャージコバ事務局で一緒にお仕事をしています。

 

 

信頼のおける、大好きな同僚です。

 

>>たぼっしーのブログはこちらです。

 

 

 

 

==================

 

 

 

はじめて開催する、

 

ぢんさんからいただいた

 

たいせつなたいせつな

 

心屋塾上級ワークショップ。

 

 

たいせつなたいせつな

 

心屋塾上級ワークショップを開催するにあたって

 

 

 

安心して心から信頼できるみなさんに

 

アシスタントをお願いできたこと。

 

 

 

とってもとっても、うれしいです。

 

 

 

まーみん、

 

みずえちゃん、

 

美和子ちゃん、

 

たぼっしー

 

どうぞ、よろしくね。

 

 

上級ワークショップのご案内は

こちらです。

 

静岡市・東京五反田
心屋塾【上級】ワークショップ 

 

・コミュニケーションが苦手。

・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

・雑談が苦手。

・自分の意見や考えが言えない。

・人からどう思われているのか気になる。

 

そんな方へ。

 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう

<上級>のコミュニケーションワークショップです。

このワークショップは、2日間を通して行われます。

 

 

静岡県静岡市/受付中3月10日(土)〜11日(日)

 

お申込みはこちら ▶

 

 

 

東京五反田/受付中4月7日(土)〜8日(日)

 

お申込みはこちら ▶

 

新着情報