いがぐりこです。

 

ジャージコバプロデュース

 

「あなたの恋愛・パートナーシップを
ジャマしているモノは何?を探るワークショップ」

 

 

本日、静岡市で開催しました(*^_^*)



Photo by かずよん

 



ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


 

 

 

このワークショップでは

 

 

今、目の前にある

 

恋愛・パートナー関係のお悩みの

 

正体を見つけて、

 

 

ポジティブな自分軸で生きるための

 

ヒントをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

私のことを愛してくれなかった。

 

愛されていなかった。

 

 

それ、本当?

 

誰に何をスネていた?

 

 

 

 

「私のことを愛してくれなかった。」

 

 

それがもし、

 

「カンチガイ」だったと知ったら

 

今までの人生がひっくり返る。

 

 

 

 

 

いま、目の前にある

 

恋愛の問題は、

 

そのことに気づくためのきっかけに過ぎない。

 

 

 

 

 

 

ご参加の方から

 

 

良かったー。

 

ぐりちゃん良かったー♡

 

ここ半年くらい停滞していた話が先に進んだー♡

 

 

と、こんなふうに ご感想をいただいて

 

とってもうれしいです。(*^o^*)

 

 

 

フローラちゃん、ありがとう♡

 

 

 

 




このワークショップをご教授くださった


コバ(小林威之)さん

 

そして応援してくれた起業支援スクールのみんな、

 

どうもありがとう。

 

 

 


ジャージコバプロデュース

「あなたの恋愛・パートナーシップを

ジャマしているモノは何?を探るワークショップ」

 

 

このワークショップは

 

コバの起業支援スクール【実践プロコース】の卒業生が、

 

全国各地で開催しています。

 

ぜひ、受けてみてね。
 

 

 

 

そして、

 

このワークショップを「開催してみたい!」と思う方は

 

現在募集中のコバの起業支援スクール

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期

 
を修了すると、
 
ロイヤリティフリーで
 
いつでも開催することができます。
 
 
ぜひぜひ全国に広めてくれたら嬉しいです(*^o^*)
 
 

東京五反田 
最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

 

講師 小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)
日程 第1日目 3月24日(土)
第2日目 4月21日(土)
第3日目 5月26日(土)
第4日目 6月30日(土)
時間 13:30〜18:30
場所 東京・五反田ジャージコバセミナールーム

 

カウンセラー、セミナー講師として
もっともっと活躍したい方へ。
その名の通り

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら
「やりたい」をカタチにして、
最短最速で実際に動き始めて自分ブランドを展開する

全4回のスクールです。

わたくしいがぐりこの

ブログ講座とイベントの作り方講座も含まれています。(*^o^*)

 

お申込みはこちら ▶

 

 

お越しくださったみなさま、

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

いがぐりこでした(*^o^*)

 

 

 

 

 

====おまけ=====

 

 

今夜は皆既月食!!

 

慌ててカメラを取り出す。

 

素人が手持ちでこれだけとれた!

 

(三脚欲しい!!!)

 

 

 

ここまで頑張りました!よくできました!

 

素人の限界っ!!

 

 

とってもきれいだったな♡(≧∇≦)