わたしほんとは、

 

やりたいと思ったこと

楽しいこと

 

全部できるひとなんだ*

 


 

 

 

そう気づいた時、

 

人生って

 

音を立てて加速しはじめる。

 

 

やりたいことに向かって、

 

進化が加速する。

 

 

 

自分にとって大切で価値のあることが

 

簡単に実現してもいいし、

 

 

実はいままでも

 

簡単にできていたんだ、って認めてもいい。

 

 

 

苦労しながらではなく、

 

楽しみながら、喜びながら、

 

簡単に成長してもいい。

 

 

 

あれは「苦労」でも「不幸」でもなくて、

 

「楽しみながら愛情を確認してたの」って

 

素直に認められたら、

 

 

これからも、楽しさや喜びを通じて

 

ますます

 

豊かさと愛に満ちた世界を見ることができる。

 

 

 

思考のスイッチが切り替わったら、

 

あとは早い。

 

 

想像しているよりも、ずっとずっと早く

 

望む現実以上のものが、広がっていく。(*^o^*)

 

流れに身をまかせるだけ。

 

 

 

 

ネットウォッチャーなので、

 

常日頃からたくんさんの記事をみているけど、

 

思考のスイッチが切り替わった瞬間のブログを

 

久しぶりに見た。

 

 

なんだか、すごい瞬間に立ち会った気分。(*^▽^*)

 

 

 

 

自分にとって大切で価値のあることが

 

簡単に実現してもいいし、

 

実はいままでも

 

簡単にできていたんだ、って認めてもいい。