いがぐりこです。

 

image

 

 

昨日は、

 

次女(6才)のお誕生日がもうすぐということで、

 

 

次女に以前からリクエストされていた、

 

地元の某・テーマパークに行ってきました。

 

 

 

image

 

 

おばあさんのことが気になりつつも

 

姑と舅が家にいてくれたので、

 

予定通り出かけることにしました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

空気が澄んで、

 

観覧車からの眺めが、

 

すごく気持ちよかったな。

 

 

image

 

 

開園から、閉園まで、

 

めいっぱい楽しみました。

 

 

image

 

image

 

 

夕ご飯はうなぎ〜〜≧(´▽`)≦

 

image

 

image

 

 

おいしかった♪

 

 

 

帰宅しておばあさんの様子を聞くと、

 

比較的落ち着いていたみたいだったので

 

よかったです。

 

 

 

今日は

 

今からこのあと、

 

 

サービス業でお正月に来れなかった

 

旦那の弟一家がウチに集まって、

 

新年の家族会2です。

 

 

まだまだ、いがぐり家の正月は続きます。

 

 

 

image

 

元気でーす(*^▽^*)