いがぐりこです。
 
 
福岡に行ったときに注文した、
 
宮地嶽神社の勾玉お守りが届いた。 
 
(名前入り、首から下げる)

 
 
 
 
 
水晶でできている。
 
 
わたしの怪しいペンダントコレクションが
 
またひとつ増えた。(●´∀`●)
 
 
 
*私の怪しいペンダントコレクションについては、
2015年のコレクションでよければ、こちらです。。。
(その後着々と増えています。)
 
 
 
 
 
 

開運・商売繁昌の神社として知られる

 

宮地嶽神社の総本社の勾玉。




{42C12F0E-04CB-4BBB-B11B-17056D3C615D}


 

 

今年も商売繁盛を祈願してきた。



 


{77879A56-5017-4561-9325-31F81E496C0F}


 

 

また来年も宮地嶽神社へ行きたいな〜。

 

 
ペンダントも良い感じじゃ。
 
ますます怪しいヒトになれた気分。≧(´▽`)≦


これで、来年も絶好調じゃ!
 
 
 

夕方、近所の方から、
 
コノシロというお魚をいただいた。


{D031367F-928D-4F0C-9BFF-94B2992872BB}


 
小さくて売り物にならないそう。
 
梅酢に漬けた。(*^。^*)


今日は早く寝よう。


おやすみなさぁい♪