いがぐりこです。

 

 

昼間の記事。

 

神様!Amazon様!ヤマト運輸さま!!!

 

 

・・・と!いうわけで、

 

ぐりちゃんが注文したものが・・・・・

 

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

箱を開けると・・・・

 

 

 

 

き!!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

入っていたものは、こちら!!!

 

 

 


TAMRON 超広角ズームレンズ B023N

AF10-24mm F3.5-4.5 DiII VC HLD 

 

 

 

一眼レフのカメラのレンズ。

 

 

今持っているのよりも、

 

広い範囲のものが撮れるレンズなのです。

 

 

 

とりあえず何も考えないまま


おニューな広角レンズを持って、


試し撮りに海まで行ってきた-!

 

 

 

 

わおー!いつもより世界が広い-!(*^o^*)

 

 

写真詳しい人は

 

「ゴースト出てるねー」とか笑わないでね。

 


これかられんしゅーしまぁーす。ヾ(^v^)k

 

 

 

 

そして、今日の夕焼け。

 

 

 

 

わーーーー!めちゃうれしい!!

 

わたしが欲しかったの、この画角!ドンピシャ!!!

 

 

 

 

釣り人がいた。

 

今日は波が高い。

 


波しぶきがカメラにかかった。。。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

あはあああああああ♡

 

 

めちゃうれしーー!!


めちゃたのしいいいいい!!

 

 

うれしいよう!うれしいよう!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

シグマの広角レンズとすごく迷ったけど、

 

手ブレ補正に定評があるから、このタムロンのレンズにした!

 

手持ちでも、低照度下でもブレずに撮れる。

 

 

 

これからもいっぱい撮るよ♡

 

 

海をとるのだ!海を!

 

漁村を!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

そして、


夕陽を!夕焼けを!


太陽の沈む漁村を撮りたいの!!!




、、、、、、あ。ちがった。(・∀・)

 

セミナールームの全景を撮るのです。

 

お仕事用です。

 

 

 

家の前の茶畑に夕日が沈む。

 

このレンズで撮ったら、

 

まるでシャレオツな南の島のサンセットみたいじゃないか!!!

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

うれしいな♡

 

だいじにつかおう!いっぱいつかおう!!(*^▽^*)

 

 

 

おわり。