今日は小学校のマラソン大会でしたーーー

 
 
 
 
静岡県の漁村は
 
めちゃ暖かいです。
 
 
 
 
 
 
土曜日から故障していた
 
我が家のボイラーが
 
やっと直りました。
 
 

 
設置後15年経ってるとのことで、
 
結局、ボイラーごと取り替え。
 
30万円くらいでした〜(私は払ってない)
 
 
 
これで今日から家でお風呂に入れるぜ〜
 
 
 
 
日帰り温泉通いも終わりです。
 
よかった。よかった。
 

 
 
そういえば、
 
先日、京都に行ったとき、
 
 
髪の毛を切ってもらいました。
 
 
 
 
 
愛しのあの子は
 
わたしのブログのテーマ整理をしてくれたり、
 
こんなキラキラストラップをくれたり、
 

 

 

器用でおしゃれなお方なのだ。
 
 

あの子とは、

このブログの開設当初からのお友達。

 
一年前くらいの写真・・・・。
 
 

愛しのあの子と、ワタシは
 
何かと共通点が多いのだ。



あの子は、4人のお母さん。



わたしも、あの子も、

お互いに好きなことをしながら、


その一方で、リアルな世界では、
 
子育てに奮闘中でもある。



お互いにオシャレして

素敵な場所でお茶をしていても、


あの子もわたしも、

家に帰れば
 
「リアルな現実世界」がある。



キラキラな女子トークをしながらも、

その話や、考え方や、ふるまいの隅々に、


リアルな世界を生きている

基盤や安定感を
 
感じることができるから、


わたしは、あの子にすごく、惹かれている。
 
 
 
 
そんな愛しの、おしゃれな 
 
Akaneちゃんに
 
「黒いストッキングはダサいから脱げ-!!」
 
と言われたので、
 
わたくし、ソッコー脱ぎました。
 
 
 
 
これからも素敵なレディになるべく、
 
がんばりまふ!
 
 
 
Akaneちゃん、ありがとうーー!!!

元気をもらったーーーー!!!
 
 
 
そんなわけで、
 
次女と三女の
 
習い事の送迎にいってきまぁ〜す!!
 
ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ
 
 
 
image