わたし、楽しさとコーフンで

 

今夜は一睡もできなそう!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

こんばんは〜!

 

静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

今日は、

 

福岡で、ぢんさんの問答ライブでした!!!

 

こちら

心屋仁之助 問答ライブ vol.3 福岡 天神イムズホール

 

 

 


 

 

もーーーーーー!!!

 

めーーーーーちゃすごい!!!!(≧▽≦)

 

 

福岡天神イムズホールの会場は

 

超満員で、熱気ムンムンだったよ!!!!!

 

 

 

 

問答ライブ3は、

 

この福岡がツアーのファイナル。千秋楽。

 

 

トークあり、サプライズタイムありで

 

大盛り上がり!

 

 

ぢんさんが特別に

 

歌詞の一部を

 

博多弁に変えて歌ってくださってたのーー!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

ぢんざんの手拍子に、

 

会場は一気にヒートアップ!!!!

 

 

 

「ハイハイハイハイつぎ私〜!」で

 

ボルテージが最高潮!

 

 

両手をあげてバンザイの振りで

 

会場が一体となったよ!
 

 

すっごく盛り上がったああああーー!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

大歓声でペンライトを振るみんな。


福岡パワーすごおおおおい!!!(≧▽≦)

 

私も思わずぴょんぴょんしちゃった!!!

 

 

 

 

 

 

ぢんさんめちゃかっこよかったあああーーー!

 

とってもとっても、素敵だった。

 

 

 

 

昨日はぢんさんのお誕生日。

 

 

福岡会場だけの、こんなサプライズがあったよ。

 

 

 

image

 

 

 

「心が風になる」弾き語り。

 

わたし、感動で涙があふれた。

 

 

 

 

ああああ。(´;ω;`)

 

 

 

わたし、

 

やっぱりやっぱり、

 

ぢんさんが大好きだああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

ギターをかき鳴らして歌う

 

ぢんさんが大好きだあああああああ♡

 

 

 

 

ぢんさああああああああん!!!

 

問答ライブ、めちゃよかったああああああ!!!!

 

 

東京も、福岡も

 

めちゃよかっったああああ!!!(≧▽≦)

 

 

 

ぢんさん、だいすきーーーー♡

 

 

 

 

福岡で、ぢんさんの歌が聴けて

 

めちゃしあわせだあああああああ!!!!!

 

 

ありがとうーーーーー!!!

 

 

 

 

 

===おまけ====

 

楽屋にお邪魔しました。

 

image

 

image

 

image

 

ぢんさん:「ぐりお、ここ見てみい。」

 

 

image

 

あ・・・経産婦って書いてある!!(笑)

 

 

 

image

 

行くよ (^_^)

 

 

ぢんさん、ありがとう♡

 

 

image

 

 

 

===おまけ2====

 

 

楽しいことすると、

 

おながか空くんですね!!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日もたらふく食べちゃいました!!!!(≧▽≦)

 

 

 

水炊きたべて〜

 

image

 

image

 

びわっち、心里リエコさんと

 

パフェ食べて〜〜〜

 

image

 

image

 

image

 

博多ラーメンと餃子〜〜!!

 

image

 

 

「可也の山」という名前のモンブラン〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

image

 

 

福岡はおいしいもんがいっぱいあるとよ〜♡

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

満たされたぁ♡