いがぐりこです。
 
 
今日は、地域のお祭りなのですが
 
わたしは、お仕事で東京に向かっています。
 
 
 
 
雨でお祭りが中止になるかと思ってたら、
 
めちゃ、晴れてる!!\(◎o◎)/!
 
 
家族に子どもたちを託して
 
行ってきます。(*´∇`*)
 
 
 
今日は私の住む漁村だけでなく、
 
最寄り駅まで向かう近隣の町が
 
どこもお祭りなので、
 
 
屋台引き回しで
 
道路が通行止めになるかと思って、
 
早めに家を出た。
 
 
ちょうど屋台出発前のタイミングだったみたいで、
 
あちこちのお宮で
 
出陣式が行われていた。
 
 
予想以上に道が空いてて、
 
最寄り駅に
 
チョー早く到着してしまった。(*´∇`*)
 
 
空いた時間、
 
東京でなにしようかなぁ。
 
 
 
本日は、コバの起業支援スクール
 
スタートコース4期の2日目。
 
アシスタントで東京に向かっています。
 
お会いするみなさま、よろしくねー!