コバ:「うわあああああああああああああ!!!!」

 

 

 

 

コバさまに、一体、何があったのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

さあ!さあ!今月もはじまりました!

 

 

まなつくさんからコバと配信してる、

月額の会員制動画。

 

 

【大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾】

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

 

 

 

明日、10月第1週目の動画が配信されるよ!

 

ぜひ、今のうちに登録しておいてね!

 

 


 

 

第1週は
ブログで集客できる人が絶対に書いているポイントは? 
です。

 

 

 

今回、コバさまから

大事なことを教えてもらったよ!

 

 

 

んとね、それは・・・・

 

 

ブログ書いてる人は、

 

今すぐに「アレ」を埋めろ!

 

 

 

 

 

アレって何かっていうと・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

えーーーーっと、

 

言っていいのかな????

 

 

 

言っていい????(; ゚∀゚)=3ハァハァ???

 

 

ねえ、

 

コバさま、言ってもいい????(; ゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

まあ、どーーーせ、

 

コバさま、お仕事ほったらかしで

 

キャンプエンジョイ中だから、バレないか。(・∀・)

 

 

 

 

えっとねーーーーー!!!!

 

 

これーーーー!!!

 

 

 

 

ブログ書いてる人は、

 

今すぐに「アレ」を埋めよう!

 

 

 

どどん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったーーー???!(ノ´▽`)ノ

 

 

わたしも、

数年前、コバにこれを教えてもらって、

 

これをやったら、

来てくれる人がどどん!と増えだしたの。



ぜひ、やってみてね!

 

 

 

理由は、動画で解説してます。

 

その他も内容盛りだくさんです。

 

 

 

 

今月は、起業のスタートダッシュを加速させる方法を中心に

 

お話しているよ。

 

 

 

 

◆10月の「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」のカリキュラム

【第1週】ブログで集客できる人が絶対に書いているポイントは?
【第2週】ブログで集客するための文章力ってこれだ!!!
【第3週】自分ブランドを作ろう 

     ジャージカウンセラーに込められたブランド力をコバが解明するよ♪
【第4週】自分に〇〇しないのが起業で成功する秘訣

 

 

 

 

 

【大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾】

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

 

ぜひ、見てみてね!

 

 

過去配信分は

以下からいつでも単品で購入できますよーー!!!

 

単品で購入したい方はこをクリックしてね

 

 

 

=========

 

 

 

ぐりちゃん:「ねえ・・・・・コバやん・・・・

 

ぐりちゃんのブログ講座の内容・・・パクったでしょ?!

 

 

 

コバ:「・・・・・・・。」

 

 

 

コバ:「うわあああああああああああああ!!!!」

 

 

 

 

 

ぐりちゃん:「あの頃のコバやんは、

 

あんなに純真無垢な顔をしてたのにねぇ・・・・・」

 

 

 

 

 

ぐりちゃん:「今はこんなんなったね。。。

 

 

 

 

 

おわり。\(^o^)/