いがぐりこです。


今日、小学校の参観会じゃねーか!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

マジショック!



子供が、学校からのお便りを

出してないから知らなかった。。。


東京から帰って

脳が興奮気味で
あまり眠れなかったから

今日はこっそり
お昼寝しようと思ってたのにっ!・゚・(゚´Д`゚)・゚・



参観会の時間などの詳細が書かれた

学校からのプリントは、

結局見つからず。。。。(´Д`)



『明日は参観会です。

よろしくお願いします。』の一文が、

別のプリントに書かれていたことで判明した。。。。



あーーーー。

突然の予定。

萎える。。。。ほんとうに萎える。(´Д`)

いまだに、スケジュール管理が苦手なのです。

突然の予定変更もニガテ。。。


まあ、数週間前から予告されていても

学校行事は萎えるから、

どっちにしても萎える。


まあ、知ったのが直前で、

有る意味ラッキーなのか????

あーん。


そろそろ時代の流れに乗って、

重要なお知らせはメール配信とかにしてくれないかなぁ。。。。


おわり。