今日から子どもたちは新学期。

 


小学校へ行くのに、

朝6時50分に家を出るのだけど、

 

わたし………

起きられなくて、子どもたちを見送れなかった……。

 


※子どもたちの支度は旦那がしてくれている

 

 


目は覚めてるのに身体が起き上がらない。


かなりの自己嫌悪に陥っている…。(´Д`)

 

 


起きたら、旦那もとっくに出勤後で、


コーヒー淹れてくれてあった。

 

 

IMG_20170830_225648547.jpg

 

 

お昼寝もいっぱいしちゃった。

 

ちょっと疲れがたまってたんかなぁ。

 

 

 

明日は、

 

おばあさん(大姑)が

 

介護施設の利用を順番待ちするのにあたって、

 

市役所の人が調査に来る。

 

 

なかなか道のりは長いなぁ。

 

 

 

〜〜おまけ〜〜〜

 

長女(小3)の靴22cm。
ついに、私が履ける。。。

 

なんだか感慨深い。
わたしが長女の靴履ける。。。

 

IMG_1504068774921.jpg

 

ちなみに、わたしは足が小さくて、

間抜けの小足(まぬけのこあし)です。