静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師
いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

タイトル通りです・・・。

 

コバとぐりちゃん、ケンカした。

 

けっこーガチなやつ。

 

 

8月上旬くらいね。

 

 

 

 

まあ、普段、みなさまに

私たちのコンビが、

どのように映ってるのかは知りませんが、

 

 

おそらく、コバさまって、

 

ののほ〜〜〜んとした、

ゆるキャラとして認知されていると思うのです。

 

 

んで、たぶん、

ぐりちゃんのことは、

 

そんな「ゆるい」コバさまを、

グイグイ裏で引っ張っている

しっかり者な感じに思われているのでは?

 

と、思うのです。

 

 

 

でも・・・・・

 

現実は・・・・・

 

 

「ぐりちゃん、あの仕事、まだぁ〜?

んー?まだできてないのかなぁ?

ジャージコバのお仕事が大切じゃないのかなぁ?

ん〜残念ですね。ぐりちゃん、その程度でしたか。

ガッカリです。ちょっと考え・・・・

 

・・・・・・・・・。

 

 

まなつくのブログで出張記事かきました。

よかったらみてねーー。

 

てか、これ書いて、マジでまた叱られそう・・・。

 

 

◆コバとぐりちゃん、ガチでケンカした。【起業塾番外編】