心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

自分の考えを優先させずに、

 

誰かの考えに従って

 

誰かの言う通りにして、

 

 

もし、それで成功したら、


もう自分のことを信用できなくなってしまう。


 


自分の感覚より他人の方を信じるから
 
どんどんどうしたらいいかわからなくなる。
 
 


失敗してもいいから、自分で答えを出そう。
 
 
恥ずかしくてもいいから
 
かっこ悪くてもいいから
 
自分で答えを出す。
 
 
自分で出した答えを
 
まず信じてみる。
 
 

自信って、その積み重ね。

 

 

 

 

****

 

 

いいこと書きましたが、

 

言ったのは私ではありません。

 


 

そんな大事な話を、

 

コバさまがしておりました。

 

 

IMG_20170818_223426853.jpg

 

 

わたくし、ふむふむ、と聞いております。

 

 

 

 

起業って、

 

どこかに「正解」があるんじゃないかって、

 

ついノウハウに偏ったり

 

それに助けを求めがちだけど、

 

 

自分で答えを探すことの大事さを、

 

この活動を始めた3年間で、あらためて実感中。

 

 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

ぜひ、見てみてね。

 

 

 

 

 

そんで、、ここまで読んでくれた、

 

ぐりちゃんのマニアだけにお知らせ・・・・↓

 

 

*****

 

あやちゃんへ
あやまりたいことがあります。
実は、友達一人と〇〇さんに、
「これ、みーちゃんのお母さんだよね?!すごくない?!」って
ブログ見せて言っちゃったの。


******


ぎゃあああああああああああああああ!!!!(@Д@;
じぬーーーーーーー!!!!

ブログにはかけないので、メルマガに書きました。

いがぐりこメルマガ
『身バレして完全に子供のことが書きにくくなってる件』
配信しました。

 

だれかたすけてええええええ!!!!

 

※ぐりちゃんのリアルなママ友と漁村民は登録禁止です!!!!

 

メルマガはこちら↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/21502