いがぐりこです。


昨日は京都で

一年前アシスタントをさせていただいた

心屋塾マスターコース40期

コバマスの同窓会でした。




みんな綺麗になってて、びっくりしたー!




卒業してもこうして皆が集まって

そこに呼んでもらえて、うれしー!






な、なんと!

スーパースペシャルゲストに

いかりんが来てくださいました。




ちょうど京都にお仕事できていた

いかりんを、

たまたま40期のメンバーが発見して、

口説いて連れてきてくれたそう!
 

なんと!ラッキー!(゚∀゚人)

しあわせー(*´∀`*)





そして、京都でもこんにちは。


講師のコバさん。


なんか今週、コバやんに
毎日会ってる気がする。

いつもありがとーございまーす。

今週頑張って働いたどーーーd=(^o^)=b
   


とーーーーっても楽しかったよ。




幹事のえいみー

こんなステキな会を企画してくれて、
ありがとう!



お土産は、

かわいいアジサイのクッキーでした♡♡♡




みんなー!

また来年ね!

ありがとうーー!!


おわり(^O^)