こんばんは。

 

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

私がお風呂に入ってる間に、

 

 

5月7日(日)開講の

 

コバの起業支援スクールスタートアップコースが、

 

満席になって、

 

増席されていた。。。

 

 

 

 

わたしは、全く気付かず、

 

お風呂から出て、スマホを見たら、

 

 

情報ツウの友人から

 

 

「コバの起業支援満席、さすがじゃ」

 

 

という超速報の

 

メッセージが届いていて、知った。

 

※このメッセージを送ってくる友人の

情報収集の速さも、スゲーと思うワシであった。

 

 


 

 

満席かぁ〜!

 

コバさま人気、すごいなぁ!!ヾ(@^▽^@)ノ


この人、いったいどこまでいくのだろう?

 


増席した起業支援スクールは


5月7日(日)スタートです。


わたしもアシスタントで行きます。( ´ ▽ ` )♪

 

 

詳細はコバやんのブログを見てねん♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

 

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-12270722203.html


 

 

。。。。そうか。

 

コバやんの起業支援スクール。

 

また満席か・・・・・。

 

すごいなぁ。。。。

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・う・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

うっ・・・・・・(T▽T;)

 

 

 

うっ・・・・・・

 

 

 

ヤバい。。。。(;´Д`)ノ

 

 

ヤバい・・・・・・・

 

 


なんか。。。。。

 

 

なんかっ!!!!!

 

 

 

 

わたし・・・




うらやましくて

 

拗ねくり返りそうですっ!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

 

うわあああああっ!!!

 

やべえ!!!

 

なんかスネそう!!!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

くっそーーーーー!!!!

 

いーなー!!!いーな!!!

 


コバやんばっかしずるい!

 

 

ずるい!

 

ずるい!!!

 

 

人気者ずるいっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

いつも人気者で

 

ずるい!!!!!!

 

 

コバやんばっかり、ずるい!!!

 

 

 

どこにいっても

 

ぐりちゃんが言われるのは、

 

「コバさま♡」「コバさま♡」

 

 

「コバマス卒業です♡」

 

「コバマス卒業です♡」

 

 

「コバマス生です♡」

 

「コバの起業支援で〜〜」

 

「コバのオリジナルスクールで〜〜」

 

「コバマス生です♡」

 

 

「コバさま♡」「コバさま♡」

 

「コバマス卒業です!!」

 

「コバマス卒業です!!!!」

 

 

 

うわあああああああああ!!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

うっせーーYO!

 

 

コバさまの話ばっかし!!!!

 

知らねぇよ!!!

 

知らんがな!!

 

 

ぐりちゃんの話もきけ!!!

 

ぐりちゃんにも興味もて!!

 

ぐりちゃん目当てでこい!!

 

ぐりちゃんだけ目当てでこい!

 

 


ずるい!満席ずるいっ!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

くううううううううううううう! 

 

 

コバやんばっかり、

 

いつも満席ずるい!!!!!!

 

 

ついでに言っちゃうと、

 

最近綺麗な写真撮りやがって

 

それもずるいっ!!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

 

オリンパスのカメラ先に買ったのは

 

ぐりちゃんだぞっ!!!

 

完全に抜かれとるやないかい!!!

 

 

 

コバやんばっかり、ずるい!!!

 

写真の腕まで上げて、ずるいっ!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

 

くそーーーー!!!

 

ちきしょーーーー!!!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

なんだよもーーーー!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

かなわねぇよくそーーーーっ!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

と、思って、よくよく考えたら、

 

わたしも、

 

 

日お知らせした

 

心屋塾初級セミナーが、

 

 

ありがたいことに、

 

満席のち、増席になったのだった。。。

 

↓これ。

 

 

【東京増席します】やったぜ!東京アシスタントに、あのVIPが来るよ!!

 

 

 

お越しくださるみなさま、

 

ありがとうございます。

 

うれしいです。

 

とっても、とっても、

 

うれしいです。

 

 

隣の芝生は、

青く光り輝いて見えるものである・・・。

 

 

 

 

でもでも!!!!!

 

 

ぶっちゃけ言っちゃうと、

 

この東京五反田での初級セミナーが

 

ソッコーで満席になったのは、

 

コバさま効果だと思う。

 

 

THE・他人のふんどし。

 

 

 

どーーーーせ、みんな

 

コバさま目当てでしょう???(`;ω;´)?

 

 

来てくれて、うれしーけど!!!

 

みんな申し込んでくれて、

 

ちょー嬉しいけど!!!!

 

 

 

でも、

 

ぜってーみんなコバさま目当てだ!!!


くううううう・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

と。

 

 

わたしは今、

 

ちょーーーぜつ、スネかけている。

 

 

 

みなさま、

静岡市の初級セミナーにも来てくださいね。

 

 


◆静岡市◆<空きあり>

心屋塾初級セミナー静岡市 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

6月11日(日)

 

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/182273

 

 

 

◆東京・五反田◆<満席です>

心屋塾初級セミナー東京五反田 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

7月24日(月)

 

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/186180

 

 

 

 

まあ、よく考えたら、

 

今、わたしがこうして活動できているのは

コバやんのおかげなので、

 

感謝せねばならないのである。

 

 

一番最初に「いがぐりこ」に

 

価値をつけてくれたのは、

 

コバやんである。

 

 

 

そんで、

 

たくさんのコバマス生のみなさまも、

 

ジャージコバオリジナルカウンセリングスクール生

(旧プロマス生)のみなさまも、

 

起業支援スクールや

 

恋愛・お金・セクシュアリティスクール生のみんな、

 

そして、

 

たくさんのコバさまファンのみなさまも、

 

 

こうしてあたたかく

ワシを迎え入れてくださっているので、

 

わたしの活動は

今日も、成り立っているのであります。

 

 

コバやん、いつも、ありがとう。

 

 

コバやんを通して、

 

わたしを知ってくれて、

 

そして私のとこに来てくれたみなさん。

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・・ケッ!!!(*`3´)・:∴・:∴・:∴・

 

やっぱり、

 

うらやましいいいいいい!!!

 

くそーーー!!

 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

お前ばっかし、

 

いつもうまくいってずるいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

くううううううううううううう!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

おわり。

 

 

 

 

5月7日からスタート!!!

ちょびっとだけお席あります♪

 

⇒ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第3期の参加申し込みはここをクリックしてね!

 

(プロコースは7/23,8/26,9/23,10/28にて開催予定です♪)