こんにちは

 

ジャージコバ事務局の

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

「男の人からチヤホヤされたい」

 

「告白とかされたい!」

 

「取り合いしてほしい」

 

 

 

結婚して、

 

心変わりしちゃって、


安心できる場所は確保しておきつつ、


他の男性からの愛情をもらおうと


フラフラしちゃってもいいのか?

 


なんなら、ガッツリ浮気しちゃってもいいのか?

 

 

そーーーーんな話。

 

 


ジャージコバ事務局の、

恋愛シリーズ。

 


海外でも、コバさまはいいことを言っている。

 

 

 

ちなみにワシ、

 

「チヤホヤされたい!」なんて、

 

相手が老若男女問わず、

 

年中、四六時中、

 

思っとります。(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒョエー

 

 

イラスト:tomosuta

 

  


リブログやシェアなど、とっても嬉しいです。
 
事務局員のサービス残業の励みになっております。
 
ありがとうございます♪

 

みてね♪

 

 

■今の彼と結婚しても心変わりしそうな自分に不安なときは?

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-12262504033.html