静岡県の漁村に暮らす
心屋認定講師で

ジャージコバ事務局の
マーケティング部長でもある、

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

(↑肩書き長っ!!)



ジャージカウンセラーコバこと

小林威之さんと、


毎週木曜日の夜に、

動画を配信しています。≧(´▽`)≦


o0480064013858941634.jpg


恋愛の悩みと
ビジネス・起業の悩みを中心に、


普段ブログでは書ききれない部分を

コバさんに動画で

お答えいただいています。(*^o^*)



o0480064013858941643.jpg
↑曲がりすぎ(笑)



昨年12月から

メルマガの稼働を再開して、

コバさんとの掛け合いも

ちょっとずつ慣れてきました。(´∀`)



これからもっともっと、

グイグイと突っ込んだ話を

コバさんに聞いていこうと思っているので、


恋愛ビジネス・起業の話題に
興味がある方はもちろん、


コバさまファンのみなさまも、


それから、
ぐりちゃんファンのみんなも、


ぜひぜひ、
みてもらえたら、嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ



動画は、こちらのメルマガに登録すると、
毎週木曜日の夜に届きます。

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガの登録はここをクリックしてね



*********


それでね、

この動画メルマガを、

よねっち

こんなふうに紹介してくれました。(*´∀`*)






よねっちとは、

昨年春のコバの起業支援スクール

知り合ったのだけど、


よねっちのことを少しずつ知るたびに、

わたしは、よねっちに興味が湧いて、


今でも、

よねっちのブログ

愛読しているブログのひとつとして、


ぐりちゃん、ウォッチしています。

(影の読者、いわゆるROM専というやつです。)


o0480036013858955744.jpg



わたしね、

基本、ブログもそうだし、

メルマガやSNSも、

それから、

ジャージコバ事務局の広報活動も、


基本、自分のやりたいカタチで

外に広めていくって決めてる。


だから、とってもたのしい。

好きなことができてうれしい。



でも、時々、

自分が発信しているものが、

みんながどんなふうに
受け取ってくれてるのかな〜って


気になったりする。


ひとりよがりじゃないかなーと

不安になることもある。




とくに、

自分一人のコンテンツじゃなくて、


こうして

他の方とご一緒させていただくときには、

こんなわたしでも、気をつかったりする。




この仕事をしていると、

誰かと一緒に
お仕事させていただくことが多くある。


そんなとき、

わたしが大切にしたいと

心に決めていることがあって。



それは、

相手の方の世界観とか、


相手の方のファンのみなさんの想いとか、

いままで積み上げてきたもの。



そういったものを

いちばんに大切にしたいと思うし、

尊重するべきだと思っている。

(この考え方はたぶんこれからも変わらない。)



わたしが、

いままで積み上げてきたものや、

わたしのことを

いいね!と言ってくれる方々。


それと同じくらい、


相手の方を

いいね!という方々のことも

大切にしたいと思っている。




だから、こうして


コバさんのカウンセリングスクールの
卒業生でもある

いわば、

コバさんサイドの生徒さんだった

よねっちが、


こんなふうに紹介してくれて、



ぐりちゃんとコバの

掛け合いが好きだな。


動画だけど

2人の話し声が

聞けるのは嬉しいです


こんなふうに言ってくれて、

わたしは、

とっても、とってもうれしかった。


ほんとうにうれしかった。


よねっち、ありがとう!(*^▽^*)


※画像はすべて、よねっちのブログからお借りしました。


・・・


なんか、

よねっちに触発されて、

よけいなセンチメンタルなことまで
書いてしまった。(@Д@;




ちなみに、

今夜配信の動画・・・


わたし・・・・

また・・・・・


おマタを閉じるのを忘れました・・・・(;´Д`)ノ


誰か〜〜〜〜

モザイク入れて!!!!!!(@Д@;


話に夢中になると、

脚を閉じるのわすれちゃうの!!!ヽ(;´ω`)ノ


たすけてーーーーーー(iДi)


そんなわけで、

メルマガみてみてね。


【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ の登録はここをクリックしてね



おわり\(^o^)/




あと、
コバの起業支援スクール
3月開講の【プロコース】あと2席です。


第2期カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】の参加申し込みはここをクリックしてね!

 

今日も、ほとばしる告知マンであった。

しゅたたたたた

ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ