静岡県の漁村に暮らす
心屋認定講師

いがぐりここと、
栗林あやです。



6月からスタートした
【静岡】心屋塾マスターコース50期。

(講師:坂崎ひでこさん)







半年間のカリキュラムを終え、

明日&明後日はいよいよ

最終合宿です。






いま、みんなは

新たな人生の、出発点に立っています。
 


ダメなわたしでも、

極悪なわたしでも、

嫉妬深いわたしでも、


肝心なところで 

やらかしてしまうわたしでも、



イライラしてしまうわたしでも、

やさしくできないわたしでも、


器のちっちゃい

ダサイわたしでも、


情けないわたしでも、

弱いわたしでも、

許せないわたしでも、


調子こいてるわたしでも、

できないわたしでも、



そして、

本当は素晴らしいわたしでも。



それでいいって。



恥をかいて、

意地を捨てて、

すべてをあきらめて、


自分の人生を生きるという決意を。

自分の幸せを許すという決意を。




マスターコースの合宿は、

そんなことを、


最後の最後に、

自分に落とし込む場所なのかもしれません。






 

今日、空を見上げたら、

天使の羽のような雲に、

虹がでていた。

きれいーヽ(*^∇^*)ノ❤
 


どんな2日間になるのかな。

とても楽しみです。


50期のみんな、

明日、湯河原で待っています。(*´︶`*)✿






おやすみなさい♪