いがぐりこです。

一昨日は、
心ほどけるセクシュアリティスクール
第2日目でした。



いや〜〜!!濃かった。

めちゃくちゃ濃かった。


第2回の担当講師は
美世さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161119_081456390.jpg
 

 


美世さんの『性・開花トレーニング』で
効果の高かったワークをベースに、

 

 

たくさんのお話をしてくださいました。

 

 

 

 

IMG_20161119_081457532.jpg

 

いやーーーー!!!

もうね。もうね。

すごいわ。


美世さんの『性・開花トレーニング』
すごいーーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

 

 

 

 

 

IMG_20161119_081457177.jpg

 

 

 

 

 


あーーーーーーわたし

スタートのワークから、
泣いちゃったよーーーーーーー


ぐうううううううううううううううううう


ほんと、
すごいすごいすごい言うだけの、
こんなレポですんません。

だってほんとにすごかったんだものーー!!

(/TДT)/

 

 

 

 

IMG_20161119_090323140.jpg

 

 

 

 

 

 


受講生のみなさんからも、

「ホント、このスクールすごいです。」

とか

「一体自分になにが起きているんだろう…魔法みたい。」

とか、

「このスクール最高っす!ワークとグループでのシェアがはんぱないっす(•'╻'• ۶)」

とか、

「ほんとうにこの講座に参加してよかったデス☆今日は嬉しいため息〜〜(^。^)」

とか、

「熱気スゴかったですね(*≧∀≦*)」

とか、

「次の日、身体にきてます。笑」

とか、

「興奮してめずらしくまだ起きてます」


とか。


フェイスブックの
受講生と講師が交流するグループページが、

毎日、すごい!すごい!の大合唱で、
大盛り上がりなのです。



ほんと、すごい!!!


んで、もう、
具体的に、何がどうすごいかは、


ぐりちゃんの口からは
とても説明できにゃいので、

美世さんがブログに受講生の記事を
まとめてくださっているので、

ぜひ、ぜひ見てください〜〜!(T▽T)


見て欲しい〜〜!!



<美世さんのブログ>
■恥ずかしさ」に慣れると、あなたの人生は自由になる。/心ほどけるセクシュアリティスクール2日目



もうねーーーー

ぐりちゃん、

いろんなことに関して、

目玉が飛びまくりですわ。。


ポーン!(  Д ) ゚ ゚

コロコロコロ…(  Д ) ..._。..._。

 

 

 

 

 

IMG_20161119_081455167.jpg


この日は、ぐりちゃん、
終始こんな顔しとりましたわ。


なんでこんな顔しとるかは、
アッコさんのブログを見てくだされ。


<志緒村亜希子さん(アッコさん)のブログ>
■ 性開花トレーニング/心ほどけるセクシュアリティスクール第2回目でした

 

 

 

 


 

IMG_20161119_081455167.jpg

 

ああああああああ


帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰り


うしろのモザイクは、
とてもじゃありませんが、外せません(笑)


 

 

 

IMG_20161119_081455542.jpg

 

 

「〇〇には脚がある」の図解中。




この
心ほどけるセクシュアリティスクール0期は、

スタートの期ということで
【0期】と銘打たれています。


私たちは、
このスペシャルな期を

「濃い内容と濃い受講生で
凄すぎて神ががっている期」

という意味で、

『神0期』と呼んでいる。




ほんとに、いろんな意味で、

この
心ほどけるセクシュアリティスクール神0期、

わたしの器を広げてくれる。


もう、始まる前からはじまってたし。

すごい。すごすぎる。




美香さんがブログにこんなことを
書いていらっしゃった。


*******


セクシュアリティって普通の人が学ぶのだ。
セクシュアリティを学ぶのは、特別な人じゃない。

大人の女性が、女性としての自分を愛することを学ぶ。
これからの生き方を見つける。
わたしを愛しながら生きるために、セクシュアリティを学ぶ。

そんな場所になってほしい。
そんな場所を一緒に創ってほしい。
それが0期に対するわたしの願い。 


<美香さんのブログ>
■セクシュアリティを学んだ人生と学ばない人生は違う


*******


ご一緒させていただいている、

美香さん、アッコさん、美世さん、コバさん。

 

 


 


ほんとうに、最高のチーム。

素晴らしい方々と
お仕事をさせていただくことができて
わたし、最高に幸せです。


ありがとう。



*****



( ゚Д゚)・・・・。



スポポポポポポーン!!! 
 。    。  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))




私の目玉を拾ってくださってる方々。

 

 



いつもほんとにありがとうございます♡