いがぐりこです。

どうなるかと思っていた

ケイコちゃんとの男性向けトークイベント。


 

なんと、
予想以上の大成功にて、終了しました。


(前日参加を決めてくださった方もいらっしゃって、
大感激でした。ありがとう。)



 

 

イベントシェア、応援してくださったみなさま、

そしてお越しくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございます。



・女性はこんな時どう思っているの?
・どう接したら良い?
・こんな時、なんて声かけたら良い?
・これって恥ずかしいこと?
・どんなふうに考えたら良い?
・このブレーキをはずすには??
・気になるあの話。



などなど、

普段、男性が女性には聞きにくいであろう、

対女性に関する話をさせてもらいました。



 

これが、思いのほか大好評で、

わたしの所感としても、

かなり手応えあり。



男性向けの
こういう場の需要があることを、

再認識しました。


 


ネーミングを変えて、
定例化したいと思ってます。


すぐではなくても
確実に人が増える気がする。



 

「無謀だ」と心配してくださった方たちは、

どうぞ、これからも生暖かく
笑って見守っていてください。( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



 

ケイコちゃん、みやっち、
ありがとうね。ありがとう。


お越しくださった皆様がた、
会えて、とってもうれしかったよ。(*^o^*)


「俺も〜」


またきてね♪


 

IMG_20161113_195020356.jpg