いがぐりこです。

 

明日はいよいよ、こちらです。
 

 

 

まだまだお申し込みいただけます♡
11月13日(日)
 

ケイコ と ぐりこの
【禁断の♡メンズぶった切りトークライブ】


~女人禁制!!コンプレックスを脱ぎ捨てて
恋愛上手なオトコになる~


右矢印>>お申し込みはこちら左矢印

 

 


 

こんなふうに紹介いただいているが、

何がスゴイって、

前日まで諦めない、
ケイコちゃんがすごい。


 

 

 


 

 


以前、ケイコちゃんから、

大変だった時期の話を
聞いたことがある。

 



過去に、
 

犬3頭を抱えたまま、

全財産が140円になって、

 

それでもやりたいことを

あきらめなかったこと。


 

生きるか死ぬかの

瀬戸際まで追い詰められて、

 

やっと「助けた」が言えたこと。


 

そこでやっと

「本気出す」って決めたこと。

 

 

 

彼女は今では、

 

自身の

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成講座を
開催する
人気講師として、
活躍中でもある。

 

 

 

ケイコちゃんは、
あの時、

 

「『えいや!』と飛び込む勇気だ。」

と言っていた。

 


「何があっても最後まで諦めないこと。」
だと、言っていた。




****


今回のイベント、
いろいろな人に

「ぐりちゃん、ありゃ、無謀だよ〜」

と言われた。


「やるにしても、
カタチを変えたほうがいいよ〜」

とも言われた。



うん。わかってる。



たくさんの人が来るような
企画じゃないことも、知ってる。



でも、ためしに
「ただ楽しそう」「やってみたい」の思いのままに
流されてみたい。

やってみたいことを
やってみたい。


やってみたいことをやってみたら、
どんなことがおこるか。

どんな世界が待っているのか。

それを、みてみたい。



そして、

前日までこうして
「諦めない」を貫いている

ケイコちゃんのパワフルさと、

時々そのパワフルさのすみっこから
垣間見れる、

ケイコちゃんの
フワフワとした、
やさしくて、可愛らしくて、か弱い部分に

胸を打たれたのが大きい。


ケイコちゃんと
「面白そう!やってみたい!」
の世界に飛び込んでみたかった。

どうなるか、みてみたい。



まだまだ参加者募集中です。


ぐりちゃん史上、

過去最高の
レア回になりますた!
ヾ(@^▽^@)ノ♡

ただいま参加者3名。

きてね!明日だよ。
(*゜▽゜ノノ゛☆



今まで信じてきた
セルフイメージって、
簡単にひっくり返るから。

大丈夫だよ。



http://ameblo.jp/artemis-npm/entry-12218607398.html