こんばんは。

いがぐりこです。



昨日は、東京で

この方と、打ち合わせでした。



じゃんっ!


ジャージカウンセリング 
コバさん。

 

 

IMG_20160813_141027789.jpg


ぐりちゃんのブログでは
おなじみ、「コバ様」。≧(´▽`)≦



今日は、ぐりちゃんの

コバ様ウォッチ経歴でも話そうか。


****



そもそも、

わたしがコバさんの存在を知ったのは、

3年半くらい前だろうか???


マスターコースアドバンス※に通う前。

(※ぢんさんが直接講師をつとめた
最後のカウンセリングスクール)



当時、

ぢんさんのブログの
ネットストーカーをしていて、


次第にお弟子さん達のブログも
読み漁るようになった私は、


コバさんのブログも例にもれず、

ウォッチ対象として巡回していた。

 

 

 

 

 

IMG_20160813_153934797.jpg
2013年9月アドバンス初日

 

 

 

 

 


そして、

いよいよ自分も通い始めた


カウンセリングスクール

『マスターコースアドバンス。』




初日の懇親会で

アシスタントで来ていた
コバさんと
同じテーブルだったので、


「へー。(゜ρ゜)
これが、ブログでみていた
あのコバさんか。ふーん。」



と、ジロジロと
横目で見ていたのを覚えている。



当時の私は、
人間不信で無口だったので、

「懇親会で人に話しかける」

というスキルを
まったく持ち合わせていなかったのだ。



たぶん、会話は一言もせず、
チラ見していた
(人によっては睨んでいたと捉えるかも)


だけだったと思う。




・・・そして・・・
これは、3年前の当時の写真・・・・Σ(~∀~||;)

 

 

 

IMG_20160813_153312470.jpg
2013年9月アドバンスにて

 

 


 

 

 

われながら、
自分とはおもえない・・・。(=◇=;)トホホ



ちなみに、

ぐりちゃんマニアのための
DoでもE-情報だが、

人間不信の私が
心屋に来て、

最初にハグしてもらったのが
コバさんである。


↓その時の記事。
■アドバンスの感想
(てか、「肉」って・・・・(@_@))




そして、

アドバンス中に

わたしにとって
すごく印象的だったのは、


講義に欠席した仲間を
Skypeでつなぎ、

タブレットに映る仲間を
いつも抱えていたコバさんの姿であった。

 

 

 

IMG_20160813_160253270.jpg
2014年3月アドバンス卒業合宿にて
 

 

 

 

 


「この人、優しい人なんだな。」

と思ったのを覚えている。



それから年月がたち、

そのあとのいろんなご縁

たびたび、
お手伝いをさせていただくようになった。

 

 

 

IMG_20160624_182955343.jpg
2016年6月マスターコース40期卒業合宿



いまの
いがぐりこ の存在があるのは、

コバ様のプロデュースのおかげと言っても

過言ではないのであります。


 

 

 

 

 

 


2016年6月コバの起業支援スクール第2期にて
⇒第3期ただいま受講受付中

 




そんで今回

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-12189805565.html
 



ご縁とタイミングが合って、
 

ジャージコバ事務局で

立ち上がった新部門

 

マーケティング&リサーチ部門

のお手伝いを

わたしも
させていただくことになりました。≧(´▽`)≦


 

 


ぐりちゃんが、

この3年ちょっとくらいで培ってきた

コバ様ウォッチ能力?を生かして、



ぐりちゃん目線で

ジャージコバさんの魅力を

じゃんじゃん

お伝えしていこうと思っています。(´∀`)


 

・結局コバって何をしてるの?

・何を伝えてるの?


・いろいろやっているけど
 このイベントの面白いところは?

・気になるアノ話、この話。(←どの話?)

 

などなど。



情報発信して

広げていきたいなーって思ってます。

 

 

 

 

コバ様ファンのみなさま、

どうぞ、お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 


わたしが、
 

必要な人に必要な情報を届ける
お手伝いをすることで、

 

みんなのやりたいことが見つかって、

 

どんどん自分のことを好きになる。

 

間接的にでも、

そんな波紋が広がっていったら、
とっても、うれしいな。(*^o^*)




そんなわけで、
どうぞ、よろしくお願いします~!ヾ(@^▽^@)ノ




あ!さっそく、
こちら!
 

   ◆ぞくぞくお申し込みいただいてます♪コバの起業支援スクール リニューアルしました! 


チェックしてみてねん!(*゜▽゜ノノ゛☆