いがぐりこです。

いま、東京に向かう新幹線の中です。



今日は、ぐりちゃん会スペシャル

http://www.reservestock.jp/events/133143



そして、明日は

音学祭で司会。

http://s.ameblo.jp/otogaku-com/entry-12175617593.html




都会や知らない街に行くのは、

とっても楽しみで

とってもワクワクするけれど、



やっぱりまだ、

ものすごくこわくて、

心細いきもちがある。




胸騒ぎがして眠れないので、


昨夜は

好きな曲でも聴いて

紛らわそうと、

あれこれいろんな曲を再生するけれど、

こんな時に限って、

感情移入して

胸がいっぱいになってしまう。



思い立って

ふと、ゴダイゴにしたら、

安心して聴けた。





(ノ∀`*)あはは。


これ。

https://m.youtube.com/watch?v=1PhBzJzdBAo



タケカワユキヒデが

くねくねしながら歌ってるのも、

ちょっと

プッ!

となって面白い。



私の記憶の中の

タケカワユキヒデより、

もっとずっと、クネクネしてた。



クネクネしすぎやろ!。゚(ノ∀`*)゚。

あはははは!!!(≧∀≦)


ちょっと笑えた。









クネクネして、折れちゃいそう。。。



銀河鉄道999は、

英語部分の日本語訳、初めてみた。




わたしなら、こんな風に

素敵な日本語に訳せない。

秀逸な翻訳だ。すごいなあ。(・o・)



https://www.youtube.com/watch?v=TKntvYHi6pI







でもやっぱり、

クネクネがきになる。

。゚(ノ∀`*)゚。あはは。




タケカワユキヒデの

くねくねに比べたら、


わたしがちょっと

心が揺らいだり、


決意や信条がブレたりするのなんて、

ほんとに些細なことだよなぁ。



タケカワユキヒデは、

あんなにニコニコとくねくねしてる。

とっても楽しそう。



きっと、それを

「ダサい」と言う人も

当時からいただろうけど、


なんも気にせず、

あんなにニコニコくねくねしてる。



わたしも、タケカワユキヒデみたいに、

周りを気にせず、

楽しんでくねくねしよう。




タケカワユキヒデのくねくねに比べたら、

わたしのクネクネなんて

まだまだまだだなあ。(´・_・`)




…………知らんけど。(゜ρ゜)




そんなわけで、

タケカワユキヒデのくねくねに

励まされながら、

東京に向かいます。( ´ ▽ ` )ノ♡♡



ぐりちゃん会は

残席が1となりました。



申し込みフォームで受付ができたら、

直接会場に起こしください。(^○^)



待ってます♡