こんばんは。

いがぐりこです。



今日、

脳梗塞の治療で入院していた舅が

無事、手術を終えて
帰宅しました。

元気です。

 
ご心配くださったみなさま、
どうもありがとうございます。



****



そんなわけで、
(どんなわけや)


ひさびさの暗闇Bar
オープンです。

イエーイd=(^o^)=b



 




説明しよう(°∀°)b 


『暗闇BAR』とは、
お酒が大好きなわたしが、

同居家族(←お酒飲めない)が
寝静まった夜に、
ランタンの灯りをたよりに
こっそり一人でお酒を飲む。

という
超幸せなひとときのことなのです≧(´▽`)≦




最近わたし、

バカルディの
カクテルシリーズにハマっていて、
炭酸で割って飲んでる(*´︶`*)✿


真ん中の
パイナップルココナッツ(ピニャ コラーダ)は、
あんまり好みじゃなかった(*_*;


パイナップルジュースを買ってきて割ったら
美味しいかなぁ?(´・∀・`)??



****


さて。



暗闇Bar本日のテーマは、

【規則性を見つけてしまうあやしい癖】




わたし、

何の規則性も無い
出来事のはずなのに、

ひょんなことから
規則性を見つけてしまう。



さっき、

とある人の
ある件について、

規則性をいっこ見つけてしもて、


一人でゾゾゾーーーッ(:.;゚;Д;゚;.)てなってる。



規則性ってのは、
その人が無意識にやってる、

パターンとか癖みたいなもの。




ヤバい。。。。

ヤバすぎる。。。。

誰にも言えない。。。



たぶん、本人も気づいてない。。。

↑んなら書くなっ!(@Σ@;) 




え?

いや、わざとなのか?

わざと、わかる人だけにわかるように
ほのめかしてるの?



え?(@Σ@;)

だ…大丈夫?



いや、たぶん、
深層心理とかにあるのよ。 

この人、
無意識でやっちゃってるよ。



ヤバい。。。鳥肌が!!!!




そういう目で
過去を見てみると。。。

ゾゾゾーーーッ(@Σ@;)



ミステリー小説より怖いぜ!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




どーするっ!?ぐりちゃん!!!

どーするよ!ぐりちゃん!!!!!! 

どーしよーぐりちゃん!!
  

怪しい話すぎる!!!





……………カタカタカタ………
(ネットウォッチする音)


過去をさかのぼって見てみよう………


カタカタカタ………




おいおい!見ちゃだめ
深入りするな!(@Σ@;)



ひょえええええあええええ


やっぱり!!!!

やっぱりそうなんじゃねーの??


うわあああああああ!!!

サイテーやな!!!


コイツ、サイテーやな!!!



にげろーーー!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノピュー




………え?


なんのことか知りたい?(´゚∀゚`)?



言えにゃい!(*_*;




たとえば。。。。


「ぐりちゃんが
ブログで暗闇Barを投稿するときは、
ヒマで気分がいいとき。」


みたいな!(´゚∀゚`)!!!



どうだ!!

すごいウォッチ能力だろ!(≧▽≦)

 


これって、


素敵に言ったら

「シンクロニティ」。



悪く言ったら

「あらぁ~お隣の奥さん、
鼻歌歌いながら布団干してるわ。

昨晩いいことあったのかしら?
あらぁ~( ´゚д゚`)」


っていう、

下世話な近所のおばさんだよな。。。(*_*;



しょーもない投稿しちゃった。




大きなお世話な
勘ぐりだーねー(*_*;


まあ、よい。



妄想するのは
自由だー!!!ヽ(^0^)ノ




ちなみに、

ぐりチャンマニアの
愛しのあの子が、


そんな私を見て、


私、ぐりチャンの分かるよ~(*´Д`*)
なんせ、
ぐりチャンマニアだから~Ψ(`∀´)Ψケケケ



と言ったので、

私の無意識のパターンとか癖って
どんなのか聞いたら、


うあああん期の前は分かるそう。


わたし、投稿が減るらしい。

で、どーした?と思ったら
毒舌になって戻ってくるんだって。



で、自分でうあああん期だぁ~!って
言ってるらしい。。。



(@Σ@;)えっ。

そ、そう???

そうなの?


わたしの場合


落ち込む
→投稿減る
→腹の中もやもや
→ある時吹っ切れる
→ヽ(゚∀゚)ノ パッカーン☆
→ブログで発散


ってことだな。(´・3・`)ノ))






ちなみに、わたしが見た

その「とある人」は…………



…………えーっと


えーーーーーーっと、




新しい彼氏ができると、、、、、



もしくは、


以前の男とヨリが戻ると、、、、、



、、、、


、、、、、


、、、



うわあああああああ!!!



やっぱり書けにゃい!(@Σ@;)



アーーーーッ!!!!


書けないけど言いたい!(;´Д`)




だみだーーーー!!!



お口チャック!

お口チャック!!!!!



また男変えたんかい!


あいつとヨリ戻したんかい!



アーーーーッ!!!!



お口チャック!お口チャック!!!



ばれてるよー!!!!

バレバレだよーーー!!!!




ひいいいいいいいいいい

たすけてーーーーー


言いたい!言いたい!!




毒舌がとまらにゃい!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




♪甘いキッスの途中で~♪

♪フッフ♪

♪さりげーなく♪



♪だ、れ、か♪毒舌を

♪と、め、て♪毒舌を




お口チャック!お口チャック!!!


うわわああああああ!!!



ああーー-!!!(;´Д`)




せつなーーーー

モズモズするぅーーーーー






あーーーーあ。


IMG_20160609_195433762.jpg



お酒飲むときは

隣にイケメンがいたらいいのになー



近くに男はいるけど、

脳梗塞で退院あがりの
70近い爺さんだぜーーーー!


(;´Д`)とほほ~。




毒舌暗闇Barを
いつかどこかでやりたいぜー!!

ぜんぶしゃべったる!(´゚∀゚`)!



おわり。





うわああああ!!!(@Σ@;)


告知わすれてた。


明後日土曜日、

まみちゃんと
くつろぎのだべり場ランチ会。


あと2名募集。

明日の昼まで、
お申込み受け付けます。

よかったらきてねーヽ(^0^)ノ


仲良くしよー(≧▽≦)


申し込みはこちら。
http://www.reservestock.jp/events/123357