いがぐりこです。

名古屋~京都の旅に
行ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ






仲間と共に、

心屋仁之助師匠ぢんさんの
Mondou Live2 Zepp 名古屋に参戦!


からの~

心屋塾マスターコースアドバンス
卒業2周年の同窓会



からの~


京都Beトレに
参加してきました。(*´∀`*)♡♡



いま、

帰りの新幹線のなか。



とーーーーーっても

楽しくて、

胸がいっぱいで。



この感覚を、

もう少し味わっていたい。






昨日から、

この胸いっぱいに広がってる

ピンク色の
あたたかな気持ちを、


何度も言葉にしようとして。



記事を

書いては、消し、

書いては、消し。



けど、

どうしても、

言葉にできなかった。



いつも走っていたから、

今回は、
もうしばらく、

この余韻に浸っていようと思う。





わたしは、

素晴らしい仲間に囲まれて、

ほんとに、

ほんとに、

しあわせ者です。




レポは

またいつか。



*****


うれし涙をたっぷり流して
爆笑しながら
さぁ歩いていこう


素敵な自分が
眩しすぎるけど

私の世界がいま
生まれ変わる



ここで出会った
新しい家族と

ここまで支えてくれた
本当の家族と



愛なんて言葉
あんまり言えないけど

ずっとあなたを愛してる


ずっとあなたを忘れない


(私の世界が生まれ変わる/心屋仁之助師匠)

*****



みんな、だーいすき。(*´∀`*)

ありがとう!!






♪また会お~う♪ねっ♪



おわり(^○^)




【おまけ】

今日の京都Beトレで
ぢんさんが話してたこと。


昨夜のお泊まり宴会の
部屋飲みの時に

みんなと話していた内容と、
めちゃくちゃシンクロしてて。

マジで
リアルびっくりした。\(◎o◎)/!


IMG_20160321_221455223.jpgBeautyPlus_20160320232426_fast.jpg


あの部屋飲み。


ぢんさんに透視されてたのか??
?(◎-◎;)??


あのワークも
まったく同じだった!!!\(◎o◎)/!


すごすぎ!!!!(@Σ@;)

すごい奴らすぎ!!!!!

どうなってんの????(@Σ@;)





ぐり:
「実は、すべて計算している
スーパー超絶前者なのじゃああああああ!!!!!! 
あがめたてまつれー!」

FB_IMG_1458518633261.jpg

「ははーーーーっ!!!!!」


↑この発言も計算(笑)
ケーサン(経産)婦(笑)
Byまるちゃん