こんばんは。

いがぐりこです。



みなさま、

昨日は
何の日だったでしょうか????



2月14日といえば・・・・

・・・・女の子が好きな男の子へ

チョコレートを贈る素敵な日・・・・・・


そうッ!!!!


バレンタインデー♡♡




バカップルの皆様は、

アホみたいに
イチャこらラブラブと、
楽しく過ごしたんでしょうか?





………



……



…………



ケッ!!(*`3´)・:


このクソが!(`ε´)




てめーらも
いずれ枯れるんじゃ!(`ε´)



ペッ!!!(*`3´)・:・:




おいっ!!ヽ(`Д´)ノ

Facebook!!!!!



朝から

いちいち
うるせーんじゃ!!ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160215_222321296.jpg

 

 

 

 


「いがぐりこさん
-今日はバレンタインデーです!」





知っとるわぁ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━ああ!!!



 
うっせーよ!!( ̄∩ ̄#


 

 


何事もなかったかのように、

シレッとスルーして
過ごそうとしてんのに、

いちいち通知すなっ!!!ヽ(*`з´)ノ

 

 


 

 


トキメキという
オアシスの枯れた女にとって、

バレンタインなんぞ、

嫌味以外の
何物でもないワイ!!ヽ( )`ε´( )ノ





んで、


もはや、

毎年恒例で
鉄板ネタになりつつあるけど。



昨日、
長女(小1)のお友達が、

手作りの

「友チョコ」

なるものを、


お母さんと一緒に、

わざわざウチに
届けてくれた。。。。(@_@)



げ。


やんわりと
遠回しにお断りしたのに、(←チキンなので)

ご丁寧に、
私の分まで、くれた。。。(*_*;



き、

き、

き、、、、、

キンモーっ!!(;´Д`)ノ



※ぐりちゃんは、
方向性の偏った潔癖症で、
手作りお菓子の配布がマジでクッソ嫌いなのです。

(自宅で手作りお菓子を振る舞われるのはO.K.。
自分が作るのもO.K.。

けど、こうして無条件に配られるのがイヤなのです。
善意の押し売り。
謎のアピール。

このラッピングされて密封されてるのが、

パッケージの中で
作った人の家の空気が蒸れて、
発酵して増殖してそうで、
気味悪いのです。。。(*_*)

完全にイメージの問題。

実際の清潔度合いとは関係なく、
完全にわたしの心の中の
イメージの問題。

はい、心の狭い人間なのです。

んで、これを手作り派に知られると、

『心のこもった』とか、
『手作りの愛』とか、
『衛生状態には注意してる』とか、
『私のはみんなに好評なんです』とか。

そーゆートンチンカンな
『手作り=正義!』議論になるから、
マジでやだ。(;´Д`)ノ

もう、イメージでただただ、キモイ。(@_@))



↓昨年の記事
◆素人の手作りお菓子が嫌いです。




てかさーーーー!!!!


やべ、わたし、またコーフンしてきた。



てかさああああああ!!!!!


今、小学校で
インフルエンザ流行ってるし!!


全国的に
インフルエンザが
警報レベルって言ってんだから、

考えようぜ!!!


配るな!配るな!!!

菌を配るなよ!!

自粛せーや!!!


アホか????

ただでさえ、

インフルが流行る時期に、

手作りで菌をこねこねして、
わざわざ自宅に届けるなんて、

テロか???(@ ̄Д ̄@;)???



うげーーーーーー(@Σ@;)



やべ、コーフンが止まんない。



もうね、禁止!!!

マジで法律で禁止して!

未成年の手作り友チョコ禁止。

マジで禁止!!!




この日で、

どんなけの人と
罪のないチョコレートたちが、


「愛情」とか
「ぬくもり」とか
「感謝」とか
「イベントを楽しむ」とか、

そーんな
一時のうわべっつらの理由を
コーティングされた
インフルエンザ菌によって、


破滅の犠牲となったのだろう????


おい!
厚生○○省よ。


ワクチン接種を呼びかける前に、

さっさと
手作りチョコを禁止してくれ。。(´д`lll)



うがい・手洗い・手作りチョコ禁止!!!

早寝・早起き・手作りチョコ禁止!!!

睡眠・栄養・手作りチョコ禁止!!!

ビタミンA・ビタミンC・手作りチョコ禁止!!!

適度な運動・手作りチョコ禁止!!!

持たず・作らず・持ち込ませず!!!

手作りチョコ禁止!!!!




・・・・


やべ、とまんないから、

ここらへんでやめとこ・・・・。(;´Д`)ノ





んで。


長女の友チョコ。



数種類いただいて、

その中に、
トリュフがあってね。(@Д@;




・・・・・・・う。



トリュフこねこねは

完全アウトーーーーーーーーっ!!(T▽T;)






ごめんなさい!!!!!

ごめんなさい!!!


完全にイメージだけで言ってます。


よそのガキが作った

こねこねトリュフは、

完全にアウトーーーーーーー!!!。(´д`lll)






もうさー

これ、どうすんのよ????(@Д@;


もらって、どうすんのよ!?(T▽T;)



食べたくないけど、
捨てるにも罪悪感。



子どもたちは、
もらった分すぐに食べた。



私の分は、

困って、

そのまま
テーブルの上に放置しておいた。



・・・・・・ら。




帰宅した旦那が、
おいしそうに、食べてた。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノげ。



よーそんな、
出処のワケワカラン食い物を、

ホイホイと
口にできるなぁ。。。(´・ω・`)

気味悪くないんだろうか???






*******



そして、

一夜明けて、

今日の夕方。



なんと。。。。。


チョコをくださったお宅の、

高1のお兄ちゃんが
インフルエンザで点滴打ったらしい。。。。。。(@_@)


うちの姑の情報。


姑の通う病院に

チョコくださったお宅のお兄ちゃんが、
お母さんと一緒にやってきて、
インフルエンザで受診して点滴打ったと。




ほらやっぱり!!!!(/TДT)/


言わんこっちゃない!!!!!



アホか!!!!!。゚(T^T)゚。


あほか!!!!!


配るやつも
食べる奴も

みんなアホじゃ!!!(/TДT)/




旦那と子供たちの
明後日あたりの体調、

大丈夫だろうか???(@_@)

↑って、
こうして不安になるのもイヤーー。(/TДT)/


イヤイヤイヤイヤイヤーーー!!!!



バレンタインなんて、

大っきらい!!!!・°・(ノД`)・°・