いがぐりこです。(*゚▽゚*)


スナック昭和プレミアムから

一夜開けて。




今日は

【京都】心屋塾マスターコース40期

アシスタントのため、


宿泊先の東京から、

京都に向かっています。




はじめて

東京→京都間を、

【のぞみ】(東海道新幹線で1番速い新幹線)

で向かっている。



いつもは

最寄り駅に停まる、

各駅停車・のんびり運行の

【こだま】に乗っている。



だから

【のぞみ】がすごく速く感じる。




【のぞみ】って速いんだなぁ。(・o・)

【のぞみ】はすぐ届く。(*゚▽゚*)



普段乗ってる最寄り駅なんて、

通過に気付かないくらい、

びゅびゅびゅーんと通り抜けてゆく。



すごいなあ!(´゚∀゚`)!!!




東海道新幹線の

【のぞみ】【ひかり】【こだま】。



速く届く順に

【のぞみ】【ひかり】【こだま】。




このネーミング、

素晴らしすぎて、
感動する。(´;Д;`)


スピリチュアル的。

 

【ひかり】は【こだま】より速く届いて、

さらに、

【のぞみ】は【ひかり】より速く届く。


【のぞみ】は、すぐ届く。一番はやい。


ほんと、そう思う。



これ考えた人、
天才か!!!(´゚∀゚`)!!




次にもっと早い
東海道新幹線が出たら、

何になるんだろうなぁ?(*´∀`*)



【いしき】とか
【ニュートリノ】とかかな?( ´゚д゚`)??

↑※よく知らないで書いてる。


はたまた、

【あい】とか
【おおいなるそんざい】

とかかな。( ´゚д゚`)???


他に思いつかないぞ。


人生って、
おもしろいなー(*´∀`*)



Illustrated by Dreamer meg.