こんな時間に
こんばんにゃ。

いがぐりこですヽ(^0^)ノ



今日は、

泊まりで
こちらに来ております。



ドーーーーン!



○屋の聖地!!
五反田ゆうぽうとーーー!!(≧∀≦)



ひゃーーー!!(≧∀≦)♡♡♡



…………



………



………(@Д@;えっ????




………また???(◎-◎;)??




……………




………ええ。また。(・∀・)




えーーー。ゴホンッ!!!




コアなぐりちゃんマニアのために
説明しよう。(・ω・)b



『五反田ゆうぽうと』は、
○屋のセミナーがよく開かれる、

心○の聖地。(←私が勝手に決めた。)



昨年2月に、

わたしは初めて、
この『ゆうぽうと』に足を踏み入れた。


そんで、
何か知らんけど

帰り際に、

「ああ、私はもう、ここには
二度と来ることは無いんだな。」

という予感がして、


涙ながらに、
万感の思いを込めて、

『ゆうぽうと』を後にしたのである。


参考資料: 私の勘ったら、ほんとに当てにならない。



ちなみに、↑この記事の後も
ゆうぽうとに行って、

今回で
4回目?くらいの、
ゆうぽうとだ。(°°;)


…………


どええっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



マジで私の勘は
アテにならない!!!(@Д@;


なんじゃこりゃ?!




*****




さてさて。


今日、なぜ私が
ゆうぽうとに居るのかと言うと、


コバの起業支援セミナー

マル秘ゲストとして
来たのーーーヘ(゚∀゚*)ノ



↑爽やかになってる!(゚〇゚;)コバさん。 photo:なずさん


そんで、


私もお時間もらって、

『ブログのネタを無限に生み出す方法』
講座を

させてもらったよーヾ(@^▽^@)ノ♡



photo:なっちょん


初めてのことで
緊張したぜーーー(*´∀`)


けど、
普段わたしが
どんな風にブログを書いてるか、

コツをお話しできて、
すっごく嬉しかったよーヽ(^0^)ノ♡



聞いてくれたみなさん、


二次元的な
私のこのブログ?ですが、

書くときのコツは
意外と現実的なので、

内容はマル秘でお願いしますね。
マル秘で。ヾ(^v^)k


ぜひ、やってみてね。≧(´▽`)≦



*****



さて、

明日はいよいよ、
起業支援セミナー2日目。



明日は、

カウンセラー・セミナー講師のための
経営・マーケティングのコツや、

セミナー作成術があるそうですヾ(^v^)k



ほうほう。。。



えっ?!おお!マジすげーー。



明日も
楽しみだなー(*'▽'*)♡♡



↑楽しんでるワタクシ。photo:なずさん



おわり( ^o^)ノ




↓くっそー!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

携帯からなので
囲み枠、めんどくさくてできない!

パソコンは会議室に
置いてきちゃったぜー!!

くやぴぃ!!!ヽ( )`ε´( )ノ



■お知らせ~ぐりちゃんの予定


3月29日(日)京都に行きます(^○^)


■■ぐりちゃんと京都で
世界一のピザを食べよう会ヘ(゚∀゚*)ノ■■


私と一緒に
京都で世界一のピザを食べる
お仲間を募集します(ж>▽<)y ☆


日時:3月29日(日)
11時30分~13時00分

場所:JR京都駅 伊勢丹10F

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都


募集:3名さま

⇒⇒ランチ会のお申し込みはこちらです(^O^)/
03/16(月)
19:00から受付開始します



■■いがぐりこ
個人カウンセリング京都■■


それと、
一枠限定なのですが、

3月29日(日)14時~ 
京都駅近郊で
個人カウンセリングを受け付けます。

対面カウンセリング90分
または、
対面カウンセリング60分
です。


⇒カウンセリングの詳細、お申し込みはこちらです。
こちらも、03/16(月)
19:00から受付開始します。



いがぐりこ メニュー 


ぐりちゃんと交換日記(メール相談)
一番人気のメニューです
私とメールでお話しましょ(*^o^*)
現在、新規の受付は、
お返事に3~4日かかります。



いがぐりこの部屋(チャット相談)
チャットで相談。
「どうしても今日聞いてほしい!」
そんな方におすすめです(^O^)



個人カウンセリング(対面・スカイプ・電話)
⇒3月の予定公開しました。

⇒メニューの詳細・お申込みはこちらです。



メールマガジン
『いがぐりこのひみつの話。』
ブログに書けない、あれやこれ。
書いてまーす。(^◇^)ノ
登録無料です。