いがぐりこです。(・∀・)。



実は、、、


わたし、、、、、



怪しいモノが
めちゃくちゃ、好き(≧∀≦)!!!





怪しければ怪しいほど、好き。


あやしいもの、大好き。


神秘的なモノ、大好き。


あやしい!怪しい!あやしい!




わたし、

実は、

怪しい人なんです!!
(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


わたし、

実は、

めちゃくちゃ怪しい人なんです!!!
(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




新月の願い、
満月のお財布フリフリ、
アファメーション、


パワーストーン、
ヒーリングミュージック、
1/fゆらぎ、
ヘミシンク、
ドリーンバーチュー、
リラクゼーション、

ホオポノポノ、
EFT、
TFT、
心理療法、
遠隔ヒーリング、

インナーチャイルドワーク、
心屋、
UFO、
健康食品、
スイッシュ!スイッシュ!!



……………



…………



……



怪しいっ!!

(≧∀≦)!!



我ながら、
めちゃくちゃ、怪しい!!!




好き好き(≧∀≦)!!




んでもって、わたし、

こんなに怪しいモノ好きなのに、


超!
猜疑心持ち!

(≧∀≦)




わたし、
基本、
すごく疑い深い。



宗教の勧誘や、
健康食品の販売や、
もうけ話には、


『フン!(  ̄っ ̄)何それ?!
 超!あやしいじゃん!!!

 騙されてるんじゃないの??!!
 アホか?

 マルチ?
 ネズミ講??
 は?!宗教??
 それって宗教???

 げーーー!!!
 キモッ!!!(-o- )』



そんな風に、
すげー懐疑的。

毛嫌いしてる。



「は?(´゚д゚`)?
 科学的ソースは??
 証拠出せよ。」


そんな風に思うこと、
日常でたくさんある。



……………


けど、、、、実は・・・


わたし、、、



怪しいものが、
大好き
なんですっ!!

(≧∀≦)♡♡



だって、
私が、めちゃくちゃ

怪しい人なんだもん!!(≧∀≦)



怪しい!あやしい!怪しい怪しい!あやしい!妖しい!アヤシい!!


わたし!!!


めちゃくちゃ、怪しい!!!


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


神秘的なもの、
めちゃくちゃ信じてるんです!



********



そんな私が、

今、
一番ハマってるのが、

『エネルギーシール』!!!!


↑`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ!!!

自分で書いてて、
怪しすぎて爆笑してしまう!!!(≧∀≦)


エネルギーシール!!


わたし、今、

エネルギーシールに
ハマってる!(≧∀≦)


↑ギャハハハ 。゚(゚^Д^゚)゚。!!!
自分で書きながら、
爆笑してしまう!!!



私がハマってる、
エネルギーシールってのは、

良いエネルギーや
言霊がプログラムされてる
シールのことで、


普段使ってる
アクセサリーの裏に
こっそり貼ったり、


怪しさを
なるべく隠す工夫を、

毎日、アレコレと
試行錯誤するのが、
超楽しい!!!(≧∀≦)

めちゃ楽しい!!




家族が寝静まったあと、

目を閉じて
エネルギーワークをしたり、

言霊をつぶやいたり、、、



……………我ながら、

超、怪しすぎっ!!!

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハ!!!


あー!!!


今、わたし、
エネルギーシールにハマってます!( ^o^)ノ


なかなか調子いいよーヾ(^v^)k


おわり☆