いがぐりこです。(*^▽^*)

もうすぐ、
富士山静岡空港から、

ぢんさんの長崎屋外公開カウンセリング
に向けて、

飛び立つよーヘ(゚∀゚*)ノ



わたし、なんか知らんけど、


イベントの
前日になると、

突如
素晴らしいアイデアが
湧き出る( ´艸`)♡♡♡


昨夜もソワソワして、

突然、

『そうだ!名刺を作ろう(ノ゚ο゚)ノ』

と、思いついた。


……んでね。

夜なべして………

せっせせっせと。。。



せっせ、せっせ。。。




そして。。。。


じゃ、じゃーーーーーん!!!
о(ж>▽<)y ☆


できたよー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



いがぐりこ名刺、100枚!!(^○^)



ええ。

そうだす。(゚∀゚)


一般的な
名刺サイズとは違う、

中途半端な大きさで、


名刺入れや財布から、
ポロポロと落としやすい。


ウザイタイプのやつですー!



ヽ(゜▽、゜)ノイエーイ!!


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



やったー!

でけたーーー!!!ヾ(^v^)k



我ながら、
怪しすぎる名刺に
仕上がった!!!


よしよし。


何者かさっぱりわからない、

ミステリアスな名刺だぞっ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


作ったのは、
全部で100枚。


♪友達100人でっきるかな~(^∀^)ノ♪


もし、長崎で

ワタシを見つけたら、
ぜひ、名刺もらってねー!!(^○^)


※そこらへんに捨てないように!!!


以上、
いがぐりこでしたー!!(^○^)ノ