いがぐりこです。

 

ビオチン療法 を始めて、

 

もうすぐ一か月。

 

 

な!!!なんと!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

最近になって、

 

手湿疹が良くなってきたのーーー!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ビオチン療法ってのはね、

 

皮膚の再生や、
免疫機能を正常に保つのに
良いと言われていている、

 

『ビオチン(ビタミンB群)』を

 

ビタミンCや、ミヤリサン(整腸剤)

とともに摂取する療法のこと。

 

 

アトピーや手湿疹などに良いって

言われてるんだってさー(゜o゜)!!

 

 

そんでね、

わたし、

 

ビオチン &

ビタミンC &

ミヤリサンを飲み始めて、

 

早一か月。

 

最近、

普通の手になってきたーーー!!

(≧▽≦)

 

そして、今現在の私の手がこちら~!

 

じゃーーーん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

【今】
1410058562517.jpg

「ちょっとカサカサした手」って感じ。

 

ちなみに、1か月前の手がこちら↓

 

【1か月前】
1408110786851.jpg

このときは、毎晩

かゆくてかゆくて仕方なかった。

 

今は

すごく、良くなってる!!\(^o^)/

 

 

今でも、ついうっかり、

 

洗剤を触ったり、

野菜の汁がついたりすると、

 

かゆくなることはあるけれど、

 

 

もう、以前のように

小さな水泡みたいのができて

 

それが猛烈にかゆくなることは、

なくなった。

 

 

わたしが、

ビオチン療法について調べたとき、

 

 

『ビオチン療法は長期戦で、

効果があらわれるまでに
3ヶ月~半年くらいかかる』

と、書かれているのを見た。

 

けど、

ネットの体験者の報告では、

 

ビオチン療法を始めて、

すぐに効果が出た人や、

 

2~3週間で効果が出た、

という人もよく目にした。

 

だから、

「私も早く良くなるといいなぁ~(*´з`)」って

 

期待してたんだ~!(≧▽≦)

 

 

うれしいなぁ。

 

これからも、

しばらく続けようと思いまーす。\(^o^)/

 

 

あ!!もちろん、

こういうのは個人差があるし、

人によって、合う合わないがあるから、

 

もし、試す場合は
自己責任でお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ♡

 


お!!そうそう、

 

ビオチン療法のサプリメント。

 

 

わたしは、

これに入れてます。(*^o^*)

 

じゃーーーん。
1410058597134.jpg

 

栗。

 

えっ???

これ、何かって・・・???(´∀`)?

 

 

そう、これ

ピルケースなのーーー(≧▽≦)♪
1410058580002.jpg

プレゼントにいただいたんだー\(^o^)/

 

すごくうれしいー!!(≧▽≦)

毎食後、

ここから取り出すのが楽しい。ヾ(@^▽^@)ノ
1410058613715.jpg

以上、

ピルケースの自慢でしたーーー\(^o^)/♪

 

・・・あ、

間違えた。

 

ビオチン療法の

その後の報告でした~~\(^o^)/♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

◆お知らせ◆

 

現在、家庭の事情により、

個人カウンセリングをお休みしています。



もし、お急ぎのご相談がある方は、
こちらから ご連絡をください。(^^)



土、日、祝日

平日の午前中でしたら

都合がつくことがあります。


今月末ごろには、

先の予定が出せると思います。

 

 

どうぞ
よろしくお願いいたします。