♪9杯で~もジュース♪
♪10個で~もっ!
♪イチゴっ!!!\(^O^)/♪


こんにちは。
いがぐりこでーす。( ^o^)ノ


あーーーーーっ!!!!

洗濯物を畳むのが
超めんどくさい。( ̄△ ̄)

えー。

こちらは、
先ほど取り込んだ、

普段のわたくしめの家の、
一日分の洗濯物。( ̄0 ̄)


スマホいじってないで、
さっさと畳めよ!!
わたし!!!σ(^◇^;)


ん?!!

………て!


どっかで
この流れ見たことあると思ったら、

半年前にも 同じこと書いてた。


成長しないなぁ。
アタクシ……(´Д`;)


そんで、
洗濯畳みがなかなか進まず、

ピコピコとアメブロ見てたら、


なんと!
タイムリー!!!(゜∀゜)!


いつも読んでいる
西村つよしさんのブログで、

こんな記事が更新されていた。↓

洗濯ものをたたむのが、メンドクサイ奥様に、おススメ


はい!はい!はい!はいっ!!!

それ、ワタシ( ^o^)ノ


と、いうわけで、
さっそく
リンク先のやり方を参考に、

ダンボールで工作。

できたーヘ(^o^)/

製作時間、2~3分。


さっそく、使ってみる。

まずは、三女のTシャツ。

ポイッと( ^o^)ノ


ポイッと!\(^O^)/

おおおお!(゜∀゜)!!

気持ちいい!!(≧▽≦)

ちなみに、
お姉ちゃんのワンピースは。。


パタンと。

ポイッと。

こんな感じ。

まあまあだね(◎_◎;)


三女のTシャツのサイズに
合わせて作ったから、

上の子たちの服を
これで畳むと、

小さくなりすぎて、
シワになっちゃうな。


それぞれの
服の大きさに合わせた
ダンボール板が必要だなぁ。
(・∀・)!


私がこのダンボール板を使って、
ペタペタ服を畳んでいると、

長女が興味を示して、

畳むのを手伝ってくれた。


これで、多少はラクできるぞー。

やったーヘ(^o^)/♪

おしまいヽ(^。^)丿