こんにちは。

いがぐりこです(^○^)


先日、
私が出かけている間、

長女と次女が、
クッキーを作った。


パパに少しだけ手伝ってもらって

あとは
ほぼ2人で、作り上げた。


私が帰ると、
長女に、

「ママの分とっておいたよ(^○^)
 食べてね。
 ママのはミニーちゃんの形にしたんだよ!
 (^○^)かわいいでしょ。」

と、言われた。


気持ちが嬉しい。

すごくうれしい。

長女と次女、
もう、クッキーを作れるのか。

大きくなったんだなぁ。


かわいいミニーちゃん。
ママに作ってくれたんだ。

嬉しい。

涙がでそう。

成長したんだなぁ。


・・・・。


・・・。


・・・けど。


けど。


けどっ!!!!!



わたし・・・・・


潔癖症なんだ……(*_*;



ごめんなさい!

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!!


ほんとに、
酷い奴だと自分で思うんだけど、

『手作りクッキー』というだけで、

ちょっと苦手。(*_*;


『うっ・・』てなる。


実際の
衛生状態の良し悪しじゃなくて、

完全に
イメージで判断してるのは、
わかってる。


「お店のだって、手作りじゃん」

そう言われるとそうだし、
理屈はわかってる。


でも、
ただでさえ、
苦手な『手作りクッキー』が、


子どもたちだけで、
こねくり回したかと思うと、

かわいいミニーちゃんが
怖くて食べられないんだ。


『うっ・・・(*_*;』て、なる。


ああ、こういうときに、
自己嫌悪になる。


自分の子どもが
一生懸命作ったクッキーが、
気持ち悪いだなんて。

最低な母親だ。。。(*_*;


結局、ミニーちゃんのクッキーは
1日、飾って、眺めて、

○○た。。。(+o+)


同じく、

ひとんちの、おにぎりとか、
ひとんちのタッパーとか、
よその子どもの水筒とか、
自分の子どもの水筒とか。。。

苦手だ(+o+)


完全にイメージで言ってる。

だって、飲食店のコップやデキャンタは 何とも思わないもの(*_*;


うーーーーーーー。