うかつ(;´Д`)

今気づいた。
歌詞違ってた。
なおした。

一生の恥だ。。(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;

あるまじき行為。

はずかぴーーーー!!!!


♪燃えて散るのが 花っ!♪
♪夢で咲くのが 恋ぃ~♪

の「花っ!」って、

チャゲの音程で歌えばいいの?

それとも
飛鳥の音程で歌うの??

ねえ、(?_?)どっち??



こんにちはっ。

心屋リセットカウンセラーの
いがぐりこです。(^○^)


今日、

「実は心理カウンセラーなんです」

って、言ってしまった。


ドキドキした。


実は、
少し前から、
地元のある企業の方から、

「従業員として働きませんか?」って
声を掛けてもらっていて。


今日、その会社の上司の方が、
本格的なお誘いをしに、

ウチまで来てくれた。


…託児所つきで、上場企業で、
安定した仕事で、
すごく良い条件だったけど…


……断ってしまった(>_<)


自分でも、あんなにあっさり断るなんて、
びっくりした(゚〇゚;)


「実はわたし、心理カウンセラーなんです。
 副業は考えていません。」

……って、言っちゃった。。。(°°;)


自分の口からポロッと出た言葉に、
自分でビビった。



我ながら、アホだと思う。

普通で考えたら、
めったにない、安定のチャンス?なのに。



でも、即答だったな。

この件で、あらためて、
自分の気持ちに気づいた。


わたし、やっぱり、
カウンセラーでいたい。(^○^)


これを副業にするつもりはないし、
他に副業をするつもりもない。


………て!!!

わたし、
そんな風に思っていたのか!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あー!びっくりしたー。(°д°;)


今回の一件で、

改めて
覚悟をした次第でございます。(^○^)


これからも、
いがぐりこ を
どうぞよろしくお願いします(^^)



日曜日、心屋感謝祭の前に、

東京ドームシティホールから
徒歩10分のスタジオで、

魔法の言葉LIVEを、やります。


心屋のカウンセラーと
参加者のみなさんが、

フランクに話せる
プチカウンセリングのイベントです。


わたくし、ぐりちゃんは、
10時30分頃、
登場します(*^O^*)


ぜひ、きてね。(^○^)♡

魔法の言葉LIVEの詳細は、

こちらです。ヘ(^o^)/


それと、
残り枠少ないですが、
個人カウンセリング受け付けています。


待っています(*^O^*)